タダの日記<お父さんの日常生活>
タダ



 突然ですが

会社のI君が
「お父さん、僕ブログってヤツ始めたんですよ・・個人的HPの将来は、ヤッパ、ブログです。HTMLでちょこちょこ書くなんて時代遅れですよ」
「それもそうですがね、、、ホームページの基礎はヤッパHTMLですからね。これもある程度勉強しておかなければ駄目ですよ。事にウェブプロデューサを目指すには、浅くても良いですから広い範囲で勉強しないとね・・ナンチャッテ」

当のお父さん、ブログには以前より興味を持っていました。なんせ流行ですから。
広告付きですがそれなりの機能を持った無料サイトが沢山あります。デモお仕着せって嫌いなんで、自分で作ってしまえ!と中国と国内にサーバをそれぞれ一台づつ借りてドメインも取得して、いざ組みましょう!アリャ難しいね!
「I君、、難しいね、、全体像は把握できたんだけど、、」
「だから言ったでしょ。レンタルで十分ですよ」

それから数ヶ月経過。お父さんはついに諦めてレンタル。その結果、、、このお父さんの日常生活はそこに引っ越しをいたします。

http://blog.goo.ne.jp/hanako_village/

ま、内容は見てもらって・・・ということで。
将来的にはですねぇ・・高年齢層を対象にPCの質問コーナー見たいのをやってみたいのですよ。皆様が高年齢層になったときはオイラはお墓の中かもしれませんがねぇ。
また、ノンには未だ相談していませんがいつかHPもここと統合したいんですよ。だって皆さんあのトップページにはそろそろ飽きた頃でしょうから・・・オイラも一寸恥ずかしいところもあるんですよ・・

2005年03月28日(月)
初日 最新 目次 MAIL


My追加