あるみさんのにっきをめざせ

.
あるみさんのにっきを目指せ

//Last modified 21/02/14


 どこへいったんだろう

2010年07月31日(土) 


  私の半年はどこへ行ったのでしょうか。
  ……答えは何となく、判っています。
  ファフナーにつっこみました。
  「なんとなく」じゃないだろう、言う気がしなくも有りません。

  私の歯はどこへ行ったのでしょうか。
  これがよく判りません。
  最近の歯医者さんは、事前の説明がすごく丁寧だと聞くし、ある歯医者さんは施術の前後の写真(レントゲンではなく、あくまで外観の)も撮ってくれると聞いています。
  一方、私の通う歯医者さんは
  院長適当、実地の先生横暴、インターンの先生わけがわからん
  ──です。
  ほんのり昭和テイストです。説明なんてしてもらったこと有りません。
  ということで、てっきり前回型をとった歯を差し歯にするのかと思ったら、再び型取りでした。しかも全体図として何をどうしたいのか判りません。
  ついでにいつまで続くのかも。
  たぶん、たぶん、新しく何かを作っていると思うのです。
  私の口を大きく開けさせたまま、先生たちと衛生士さんと五人くらいで覗き込んで「あの色を合わせたらどうだろう」「えーそれありえないー」「じゃ、間を取って……」「ちょっとへん」となにかの討論してましたから。本人抜きで。


  ホームページの改装が半年間ずっとしたいのですが、全然追いついていません。
  「それより中身」「いや、とりあえず形だけでも」をぐるぐると回っています。
  日記も、ブログのほうがいいのかなぁ……わからない……orz
  とりあえず、以前の自分の日記を読んで誤字脱字と訳のわからない文とテンションでくらくらしました……。備忘録には便利なんですが。


≪ BEFORE   /  NEXT≫
DIARY INDEX   /   TODAY