あるみさんのにっきをめざせ

.
あるみさんのにっきを目指せ

//Last modified 21/02/14


 懺悔も、値打ちもない

2007年07月27日(金) 


  時折無性に散財します。
  とにかく、散財。
  後先なんか考えずに、買い込みます。当たり前のように、無駄なものを。
  一度バーゲンに出かけたとき、場の空気に当てられて同じ型のワンピースと、似た型のアンサンブルを一気に5着買ってしまい二度とバーゲンには近寄るまいと誓った結果のみが残りました。
  クッキーを焼きもしないのに型を大量に買い込むのは日常茶飯事です。
  どうやって使っていいのかもよく判らないOHPシートも大量にあります。結局猫のランチョンマットになっています。頭が悪いとしか言いようがありません。

  7月は特になにか嫌なものがたまっていたのか、引越で買い込み自粛をしていた反動がでたせいか、酷い事態でした。

  ・ 猫タワー ←取り寄せ中。気に入ってくれるかは未知数。
  ・ 朝日ソノラマの本大量。とにかく思いつく限り ←だってソノラマ解散って言うから……。緑の背表紙で無駄をいっぱい覚えた記念に。
  朝日新聞が引き継ぐかどうかはたいした問題ではない

  ・ コルダ諸々。積みゲーだけで2年は退屈せずに入院出来ます

  ・ なんかよくわからない収納家具色々 ←開封もしてません

  ・ プリザーブドフラワーたくさん ←もう自分がコントロール出来てません

  ・ キットたくさん 罪キットで3年くらい入院出来るよ♪

  ・ フォントパック ←10年前に買ったフォントパックも把握出来ていないのに。

  しかも今週末までの手芸店の2割引はがきが手元にあります。
  毛糸が! 毛糸が欲しい! アクリルタワシを量産したい……!
  買い込んでも良いかなぁ……いいよね。うん。
  ネットショッピングと半期に一度のバーゲンは滅んで欲しいところです。

  来月は節制します。


≪ BEFORE   /  NEXT≫
DIARY INDEX   /   TODAY