mail ●homepage ● 前の寝言  ● 次の寝言

2006年01月28日(土) 重箱の隅から


やあ。みなさんこんにちわぁ。
ムービーの書き出し時間(前回の寝言参照)の影響で、時間の流れが狂っています。
そんなワシです。

なんかゆっくりパソコンの前に座ってられないんだよ。
なーんか落ち着かないのよ。
こう、腰を落ち着ける、というか、じっくりなんかやるっていうのができない。
答えたいバトンが溜まってるというのに。
そうだ、司くん[変態バトン]ありがとうね!(ありがとう?)
アキ子さん、[追加バトン]どうもですー!





日記に載せる写真を最近また撮ってないなぁ。
これも“じっくり”ができない状態だからだと思う。はい。言い訳です。
言い訳かなぁ。いや。理由だよ。うーん言い訳かも。
本当にもう載せて無い写真ないのかなーと思って、さっきフォルダを見てたらあと数点
だけ三笠ホテルのがでてきたよ。
最後に探して出てきたくせに、ちょっといじったら素敵になって良かった。
シャンデリアがデカダンでかっこいいにゃー。
あと何枚かはまた三笠写真を御覧下さい。もう飽きたなんて言わずに。さあさあ!

アキ子さんにバトン貰ったので思い出したけど、アキ子さんに招待されてミクシィ持ち
ました!
といっても、ホントまだ何もしてないです。
じっくり設定とかできてないので、よくわからないまま…。
ミクシィ持ってる人はニックネーム“真昼”で検索してみてくださいませ。
いや、なんにもないよ、ほんと。ちゃんとやるかもわからないよ…。
ちょっといじれるようになったら、寝言日記よりも雑でラフな感じのメモ頁にします。


↓ランキング参加中^-^




目次に戻る