iTMC握り締めて「愛のメモリー」とか「SAY YES」って叫ぶんだ話。

iTMCが届きまして、ようやくうちでもiTMSが利用できるってものですよ。
初ダウンロードはも・ち・ろ・ん「愛のメモリー」って事で。

後は妹から頼まれDef Techの限定曲、CD持ってるけどレーベルゲートだったのでiPodの中に入れられなかった矢井田瞳の「未完成のメロディ」、スラムダンクの曲の中でも一番好きだったWANDS「世界が終わるまでは…」、あと大塚愛の「さくらんぼ」とかも買ってしまった…あとチャゲ&飛鳥の「SAY YES」とかね。ニュースステーションのOP曲だったU2の曲もあったのでこれも…。

iTMSは曲ごとかえるのでわざわざCDレンタルしてDLとか面倒な事せんでもいいのでちょっと聞きたかったけどレンタルするのはなあってのも気軽に買えます。CD屋行くのメンドイという人には持ってこいなサービスだなあ。あともうちょっと楽曲増えてくれれば問題ナッシング。

---

妹がライブに行きたいからついて来てくれと言っておりまして、どこよって聞いたら。



「安比高原(岩手)」


…その日は仕事な上にんな遠い所までは無理です…。
長野からどれくらい掛かると思ってるんだよ。多分往復で給料吹っ飛ぶわ!
2005年08月11日(木)

書いてる人 / 圭吾