トシ、サッカー好きか?とPodcasting話。




中学生の頃に出会いサッカーを知る切っ掛けになったアニメが11年の時を超えてDVDになってました。
すげえなあLDとかの時代じゃないんだもんねDVDだもんね。

そういや憧れた久保さんや神谷さんの年もとっくの昔に追い抜いてましたよ(;´Д⊂)その当時は劇中に出てくるユニフォームになんら違和感も感じなかったけど11年経ってみるとさすがに昔だなと思ったり。
当時中学生だった自分は大人になったら掛川行くとかいう野望を抱いてました。掛川まで行かないけど磐田には行くようになったなあ。掛川も磐田から遠くないのでいつか行ってみよう。

---

iTunesで始まったPodcastingサービスを結構利用しています。
今の所入れてるのは…

デイリーポータルZ(@Nifty)
J-WAVE GOOD MORNING TOKYO 〜J.LEAGUE FROM THE PITCH〜
演劇系インターネット放送局818STAGE!!
あとなんか海外のiTunes曲紹介のPodcastとか入ってます。ジョン・カビラ兄さんの番組はJリーグ好きーには良い番組です。田舎に住んでる為J-WAVE聞けないので助かります。

明日当たりにITMCが届くのでITMSを堪能してみるぞー!とりあえず初購入曲は松崎しげるの「愛のメモリー」になる予定(笑)
2005年08月09日(火)

書いてる人 / 圭吾