ことばとこたまてばこ
DiaryINDEXpastwill


2008年04月09日(水) 女人に対する毒タン塩バトン


【1】デートの日、あなたの彼女が30分待っても来ません。どうしますか?

怒りみなぎるあっつい吐息をぜえぜえ漏らし、眼をぎらぎら血走らせ、鼻はびくびくうごめき、口端に泡混じりの唾液をにじませて愕然と立ち尽くす。

【2】あなたはデートの食事で割り勘で支払いたいのに
彼女が割り勘するのがいやそう、、あなたはどうしますか?
そしてどぉ思いますか?

あまりの驚愕に眼を見開いたのち、我が薄汚れた財布をさかさまに振ってこぼれる3枚の1円玉を見せる。

「にやにやするんじゃないっ!」

【3】デートしてる時、偶然!彼女の友達に遭遇!
彼女の友達が「誰?」と彼女に聞きました。
彼女は自分の事を「友達。」と言った瞬間のあなたの心の中の声をどーぞ!

ぬかった、おれはこの女人を心親しき愛いやつだと、そして女人もおれを好いてくれていると思ってたのにそれはもしかしておれの一人相撲。ぬかった、ぬかった、恥ずかしい。羞恥心に顔が赤く染まったおれは豚肉で情人と思っていた女人の頬を叩いたのち脱兎の如くその場を逃げ出し、ふとんにこもって羞恥心にぶるぶる震える。

【4】Hした事を彼女が他の女友達とかに状況とか感想を言うのはどぉ思う?

すこぶる照れっ。そんな程度。

【5】「あなたと付き合ってからモトカレとは連絡を取ってない!!」と言った彼女。
しかし、じつは…あなたに内緒で連絡を取ってました。
どうしますか?

落雷の如き衝撃に正気を失ったおれは突如その場で逆立ちをしてひっくりかえる奇行を夜な夜な繰り返すにちがいないですね。

【6】彼女があなたの友達に手出しました!!どうしますか?

ばかっ、だぼっ、とろろっ!

【7】彼女があなたの親の悪口を言います。どうしますか?

「おほっ、つい先日あなたの両親が出た後にトイレをお借りしたんだけどね、くさかったよ。とんでもないね、あれは。毎日何を食してるのかまったく気になるわ。」みたいなことゆうたりして。

【8】Hした後に自分だけサッサ服を着て煙草吸う彼女どう思います?

とんでもない臭いの放屁を返してこましたる。当然すかしっ屁よ。

【9】彼女があなたの誕生日を忘れてました。どう思う?

「しょうがないね。ぶるぶる。ところであなたの誕生日は6月33日だったよね。」

【10】彼女があなたの事を「だから、あんたはダメなんだよ。」と人格を否定する様な発言をします。

「ばかってゆうたる人のほうがさらにおばかさんであるんだよ、ってだから今ばかを2回言ったおれはもっとおばかさんであって、おれってあなたよりばかだってことなの?でもあなたはまちがいなくおれよりばかなんだから理屈が通らないよね、おっかしーな〜どーも。わっかるかな〜、わっかんねぇだろうな〜」って、わやくちゃ。

【11】彼女と別れました。その時に「誕生日にあげたプレゼント私も貰った物買い取るし、そっちも買い取って。」とか言う彼女に一言。

「おけつひっぱたきますよ」

【12】彼女があなたにお金借りたまま逃亡。どうします?

地の果てまで捜し求め、無事アラスカの果てで借金204円をせしめて。

【13】くだらない自慢ばっかで話にオチがない女、どう思います?

自慢は傲慢。

【14】可愛い訳でもないのに勘違いして自分が一番と
思ってる女の子。どう思います?

はたから見るぶんにはとっても愉快なのでそのままでいいんでないかなっ。


陽 |HomePage

My追加