maekiyo freak -前川 清・熱風-

2004年12月14日(火) ぎゃ〜!!

今日の「NHK歌謡コンサート」には、前川さんが出演するので、仕事もそこそこに、体調不良を理由にとっとと帰宅。

19:55に家に到着し、ビデオをちゃんとセットしてくれていたママりんとともに、「NHK歌謡コンサート」が始まるのを待ちわびた。

今日は、演歌界の大御所・サブちゃんも出演していて、初っぱなから我が家では「おお!!」との歓声(といっても、二人だけのやけど)が。

「忘年会カラオケ大会」みたいな設定の中だけに、前川さんらしいジョークもビシバシ飛んで、すごく楽しかった。もちろん、「中の島ブルース」を歌う前川さんにウットリ。

が。

上沼恵美子さんとのデュエットで、私の歓声は叫びに変わった。

そりゃね、デュエットだから、ちょっと腕を組んだり、肩寄せ合ったり、見つめ合ったりは仕方ないと思うのよ。でも、でも、でも!!

「手はつながないでぇぇぇぇぇ〜!!」

と思いつつ、そこは堪えた。なんとか、抑えた。
でも、上沼さんが自分のパートを歌い始めたとたん、前川さんたら、前川さんたら!!
つないでいた手をラブラブつなぎ(お互いの指が交互に組合わさる握り合うようなつなぎ方)に組み替えた〜!!
しかも、自分から!!
なんでー? なんでよぅ!!(T_T)

乙女ゴコロにちょっとショックがでかかった。。。
つか、マジで嫉妬しちゃった私っていったい。。。


 < 過去  INDEX  未来 >


ria [MAIL]

My追加