気持ちメモ
DiaryINDEXpastwill


2006年07月08日(土) 何ですか?これ

昨日、入籍しました。
私も人妻なのね〜とか思うと、ニヤニヤしてしまうというか。
なんか不思議な感じだな。
だけど、なんか戻れなくなってしまったのか・・・とか思っちゃって。

部屋の中に干しっぱなしになっている洗濯物をしまっていたら。
サテンっぽい感じの物体を発見。
こんな生地の服とか持ってたかなぁ?と思いつつ広げてみたら。
なーんと、女性用のスリップでした。
あの・・・、なんですか?これ・・・。

ちなみに、相棒は昨日の夕方から出かけております。
戻るのは日曜の夜。

なんでこんなものがここにあるんだろう。
私のものではないことは確かです。
となると・・・、誰の?ってなるよね。
たぶん誰かのものだと思うんだけど・・・(当たり前)
相棒って、もしかして女装趣味があるとか?
そんなわけないと思うんだけど・・・。
となると、やっぱり私以外の他の女性のものとなるでしょ?
うーん・・・。
浮気とかそういうのはちょっと考えにくいんだけど・・・。
そういうこと考えると、嫁のなのかな?とか思ったり。
嫁のだったら、何で今さらここに出てくるんだ?とか思うし。
見られたくないなら隠すはずだよね?
そこにあること自体忘れてるんだろうか・・・。
でも、前(5月)に来たときは、なかったんだよな・・・。

とりあえず、そのままあった場所に放置。
でも他の洗濯物は全部しまったから、あきらかに目立ちます。
さて、相棒がそれを見つけてどういう反応をするのか・・・。

実は浮気とかだったらどうしよう・・・。
まさか相棒は知らないだけで、浮気相手が挑戦的にそこに置いてったとか?
でもなぁ、ちょっと浮気とか二股というのはないと思うんだけど。
じゃ、なんなのよ?ってなるよね。
あー、もしかして私へのプレゼントとか?
いや、いや、新品じゃないし。
じゃ、リサイクルショップとかフリマで買ってきた?
一応下着に分類されるものだし、それはありえないでしょ?

私、別に奥深くにしまってあったのを引っ張り出したわけじゃないし。
普通に他の洗濯物と一緒にあったものなんだもん。
これ、何よ?って堂々と聞いてもいいよね?

あの・・・、入籍したの昨日だよ?
もしかしてスピード離婚とか?
早すぎ!!

まず、明日の夜の相棒の反応を見ることにします。


A |MAIL

My追加