気持ちメモ
DiaryINDEXpastwill


2006年02月11日(土) どうでもいいんじゃん

相棒に電話してみた。
これといって思い当たる理由はないんだけど、なんとなく憂鬱で。
相棒の声が聞きたいな、話したいなと思って電話してみた。

バレンタインのチョコを送るからねとか話したりして
なんの話からかわからないけど、話が変な風になってしまったよ。

相棒は月末にこっちに来ようと思っているらしい。
来ようと思っていると言うか、来たいみたいなんだよね。
何回も言ってるから、たぶんそうなんだと思う。
でも私にしてみると・・・。
夕方着の翌日お昼過ぎに出発だよ?短すぎるよね?
24時間も滞在できないのに、数万円の出費だよ?
それでもいいから・・・と思ってくれてると思うと嬉しい気もするけど
うーん、なんだかなぁ、それとは違う気がする・・・。

こっちに来るのは私がいると言うのがきっかけになってるとは思うけど
どうも私に会うのが目的ではないような気がする・・・。
「温泉に行って、岩盤浴に行って、マッサージに行く」
これが目的のような気がするんだよなぁ。
それでもいいんだけどさ。

別に意地になってるわけじゃないけど、来ないほうがいいと私は言った。

相棒はこっちに来たがるけど、私には来て欲しくないっぽい。
仕事が忙しいってのがあるのはわかるからいいんだけどさ。
どうも歓迎されてない気がする・・・。
行きたいと言っても、あまりいい反応がないし。

それに、私の引越しに関しても乗り気じゃないっぽい。
先延ばしにできるものなら延ばしたいっていう感じがする。
別に私はせかしてるつもりはないんだけど、そう感じるのかなぁ?

「じゃ、来たかったら来たらいいよ」だって。
なんだよそれ。
どうでもいいみたいな投げやりな言い方に聞こえてがっかりしたよ。

所詮、私のことなんてどうでもいいんでしょとか思っちゃうし。

なんでこうなるかなぁ・・・。


A |MAIL

My追加