気持ちメモ
DiaryINDEXpastwill


2006年02月07日(火) しばらくおあずけ

今日の晩御飯の時に、私の結婚のことが話題になった。
先日「やっぱり〜」と伝えた時には、お父さんは寝ていたので
今日になって初めて知ったらしい。
当然のことながら驚いていた。
「これでひとつ悩み事が減ったなぁ」とか言ってたけどさ。
なんとなく寂しそうな顔をしているように見えたのは私だけ?
「今度挨拶に来るって言ってたよ〜」と言うと
「すでに1回会ったことあるんだから、わざわざ来なくていい」だってさ。
ふーん、そういうものですかね?
まぁ、わざわざ飛行機に乗ってくるんだし、そう思うのも仕方ないか。

相棒が今月こっちに来ようとしているらしい。
で、いつものごとくツアーを利用して来ようと考えているようだ。
そりゃそうだ、片道よりも安い値段だもんね〜。
で、申し込みに行ったら、便の都合で夕方着・翌日お昼過ぎ出発らしい。
1泊2日にしても、やっぱりそれじゃ滞在時間短いよなぁ。
そんなわけで、今月にこっちに来るのは中止になった。
私も今月末頃に関西へ行こうかな?って考えてたけどさ。
どうやら相棒の仕事が忙しいようなので、行くのをやめた。
私はね、別に忙しくても構わないんだけどなぁ。
相棒が、私がいると気を使う?らしく、あまり来て欲しくないらしい。
それならそれでしょうがないっか。

そんなわけで、どっちが相手のところに行くのかは別として。
次に相棒に会うのは来月中頃過ぎになりそうです。

だったらなぁ、やっぱり今月末に流氷の旅に行くしかないかな?
三十路女が流氷一人旅・・・。
ヒュルルル〜ってな雰囲気ですけど。(どんな雰囲気だ?)
行ける時に行かないと!ですな。


A |MAIL

My追加