昔みたいに 呼び捨てで呼ばないで


過去/未来/目次/家頁 2004年11月25日(木)


この曲すごく好き。
…ラジオで何度か聴いただけなんだけど。




という訳で昼間から日記書いてる暇人でさぁせん。
起きたら何やら鼻が痛かったので、
授業も一つしかないことだしサボっちまいました。
で、それを母上に告げて二度寝したら夢を見ました。


文化祭にBUMPが来る夢を…!!!


そして何故かかわいい女の子と文化祭実行委員やってて、
友情が育まれ、最終的には別れを惜しんで号泣してました。
(科が違うからもう会えないとかなんとかで)
BUMP(らしき人達)は校庭でスノースマイル歌ってました。
ボーカルさん以外はハッキリ顔を覚えてないため、
怪しげな兄ちゃん集団でした。でも素敵。



久々に『起きたら泣いてた』経験したよ…なんだったんだ。
あの女の子は一体誰だったんだろう。
夢は自分の記憶が作り出す(らしい)から、
『知らないこと』はハッキリ出てこないはず。
けど女の子の顔はハッキリしてた。けど誰か思い出せない…
うーん、興味深い。


起きたらAやかちゃん(名前出してごめん)からメールが来てて。
その夢の女の子と彼女をどうしてか混同していて、
やけに切なくなって要領を得ない返信をしてしまった。
頑張れAやちゃん。
なんだかいつのまにか私はあなたを親友と思ってます。




昨日、地元に来たこともあって気が向いたので、
新★堂にてロングスカートを予約しに行ったんです。
したら『予約でいっぱいなので…』って断られた。
ちょっとあなた。
予約ってのはその数だけ発注するって事じゃないの!?
予約に制限があるのか!!出るとこ出るぞこのやr(すいません)
まぁとにかく仕方ないので学校帰りにHMVで買う事にします。





あ!!!昨日ミュージックスクエア聞き逃した!!
貴重なズボラジオだったのに…