32歳の毎日

32歳の毎日


32歳から日記を書き始め実は現在37歳なのです(>_<)
てなわけで元32歳の毎日でございます
32歳で検索して来て下さった方ごめんなさい<(_ _)>



 

2011年05月09日(月)      直人さま





長いと思ってたゴールデンウィークも、気付けばあっという間に終了(T_T)

姫のインターハイがあったので、私はもちろんひきこもりでした。

先日美容院行った時、ドラマの話になった。

「ホタルノヒカリ2途中から見たら面白かった」って話したら、

「2が面白かったんなら1見るべき。2より面白いと思う」とお姉さんに言われ、

そのまま帰りにゲオに借りに行った。

ラッキーなことに1枚50円だったから一気に借りてきた。


で、TVで見てた時とかは何とも思わなかったんだけど、










藤木直人カッコイイ♪








ホタルノヒカリ見てから、頭の中は直人さまオンリーなわけよw

あの笑顔で優しく話しかけられたいっ!!

もうすぐ40歳の私・・・妄想楽しんでおります。




そしたらまた今日いいとものテレフォンのゲストに登場↑↑



↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン





録画してあったから笑顔で対応できたけど(^^ゞ




帰宅後、早速録画分見たよ。

もう今日のいいともは永久保存だね(*^_^*)



ウキウキ♪の母に対して「あと1ヶ月もすれば飽きてると思う」姫の冷たい言葉(T_T)


まぁ過去にもボクの初恋を君に捧ぐ見て「岡田将生カッコイイ」とか、

14才の母見て「三浦春馬カッコイイ」などなど、

映画やドラマの影響力に大きく左右される私の性格を、彼女は知り尽くしている(-_-;)









姫のインハイも予選8位通過で県大会に出場が決定した!!

2年から始めたから1年ちょっとだけど、よくがんばった(^^)v

直前にスランプに陥り、県出場はヤバイとか言っていたわりに、

姫はめっちゃ本番に強いタイプなので、自己記録も2メートル以上更新して8位。

予選は7位だったので県出場が確定していた決勝での3投はダメダメだったらしい。

結果抜かれて8位だけど、県出場が目標だったから姫は大満足(^^)




しか〜し!!




部活は県大会が終わるまで引退出来ない。





みんなはもう受験勉強を始めていて姫はかなり遅れていると言われているのに、

まだ入る塾さえ決めていない!!

そして来週からは中間テストがあるのに、テスト週間休みはなく部活は毎日ある。

そして月末には県大会。

ちなみに西部大会の時も金曜日開催があったので、学校を公欠している。

県大会も金〜日なので、金曜日は公欠になる。

授業もついていけてないのに、休んでばかりでテストどころじゃないと思う(+_+)





完璧に出遅れた大学受験だよ↓↓











↑  ↑  ↑
携帯からも見れます (* ^ー゚)