32歳の毎日

32歳の毎日


32歳から日記を書き始め実は現在37歳なのです(>_<)
てなわけで元32歳の毎日でございます
32歳で検索して来て下さった方ごめんなさい<(_ _)>



 

2009年11月27日(金)      ナゼに水!?






1ヶ月以上放置モードでした↓



特に何って忙しいわけじゃなかったんだけど、すべてにおいてダルイ(-_-;)

ボーッとテレビ見てたら、あっという間に数時間経過してたりして、

こ〜やっていつの間にか老人になっちゃうんだろうなぁ・・・

ほんと年取ると毎日が早い!!

つか1年とかめっさ早いもん(+_+)




新フルの流行で姫も今月中旬頃に発症(>_<)

学校から電話が来て『8度6分なのでお迎えにきて下さい』だもん。

高校生なってもお迎えなのかよっ!!  しかも遠っ!!

実はこの日朝起きた時から具合が悪かったらしい。

何で何も言わないかなぁ〜ヽ(`Д´)ノ


「学校休むと勉強わからなくなるから休みたくない」


1学期に発熱で1日休んで、次の授業が全く理解出来なくなっていたトラウマだろう。

その後休んでいないのに、わからないトコだらけの姫に出席停止はキツイ(T_T)

2学期の成績はガタガタだろうな↓↓





1学期中間






1学期期末






2学期中間








やっとまともな五角形に近づいてきたのに、期末はどうなっちゃうことやら(-_-;)



てかさ、このグラフ校内偏差値なんだけど、笑っちゃうくらい低い(^^ゞ

まぁ平均点なんてとても取れないから当たり前なんだけど!!












今朝、部屋の玄関が水浸しだった。

乾いてる場所もあるんだけど、かなり濡れている場所もあった。

マンションだから、玄関が濡れるなんて雨に濡れた傘を持ち込んだりしない限りありえない。

昨夜雨でも降ったんだろうか???

傘を持ち込んで濡れるよりもっとヒドイけど、それくらいしか考えられない。



頭痛がした昨夜は22時半頃に早めの就寝。

姫はまだ帰宅していなかったので、姫が帰宅した時に雨が降っていたのか聞いてみた。

「降ってないよ」

「何で玄関濡れてるんだろ?」

「えっ!?お母さんじゃないの?」

「何が?」





↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン










((;゚Д゚)ガクガクブルブル








何も知らずに寝てたけど、話聞いたら怖すぎる(>_<)







「姫はお母さんが何かしたんだと思ってたよ」


いやいや、何もしてないし!!

夜に玄関に水撒くとか、ボケてない限りしないでしょ。






玄関の鍵はいつでも必ず閉めているので、入ると閉めるがクセになっていて閉め忘れは考えられない。

百歩譲ってカギ閉め忘れていたと考えたにしても、水浸しって何よ!?

姫が帰宅したのは0時少し前という。

ほんの1時間チョイの間にどうして玄関が水浸しになるわけ???

カギが開いていたわけだけど、家の中は荒らされた様子もなくいたって普通。

バックの中の財布もちゃんとあるし、何一つなくなっていないと思われる。






ちょっとだけ嫌がらせかw





それとも心霊現象とか ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ






そ〜いえば前にも夜中に人の気配感じたりしたし、この家良くないのかな・・・

つか、引越してもうすぐ8年なるのに今更っ!?





どっちにしてもなんだか気持ち悪いよ(T_T)









↑  ↑  ↑
携帯からも見れます (* ^ー゚)