32歳の毎日

32歳の毎日


32歳から日記を書き始め実は現在37歳なのです(>_<)
てなわけで元32歳の毎日でございます
32歳で検索して来て下さった方ごめんなさい<(_ _)>



 

2008年12月19日(金)      怖っ(T_T)






今日は和也と遊ぶ約束をしてた姫だけど、私が帰宅したらソファーで寝てた(-_-;)

寝てたってことはきっと遊んでないと思われる。

約束してたんだけどなぁ・・・


するとトミーのメールで理由が発覚!!

和也は今日突然三者面談の呼び出しがかかったらしい(>_<)

それで姫も不貞寝か↓↓












↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン







めっさ怖っ


。・゚・(ノД`)・゚・。










そんなわけで本日は激しく寝不足でした(+_+)



気になって気になって、ウトウト程度しか寝れないんだもん↓↓








普段は1度寝付くと必ず朝まで熟睡する。

なのに、昨夜はめずらしく夜中に目覚めたわけよ。

しかも冷蔵庫を開け閉めする音で!!

こんな小さな音で目覚めるなんて、自分でもビックリだった。

いつもは目覚まし3つ使ってるんだけど、全然気付かず寝てるコトが多いから・・・

冷蔵庫の音は、きっと姫がのどが渇きジュースでも飲んでるんだろうと思い、そのまま就寝。

そしたら私の部屋に入ってくる気配というか、静かな足音がだんだん私のベッドに近づいてきた。

出入り口の方に足を向けて寝ているので、奥に入るほど私の顔の方に来る感じ。

その足音は私の顔の横の辺り(に感じた)で止まった。

すっかり姫だと思い込んでいた私は、目も開けずに姫からの声を待った。

しかし、何も言わない姫。

そのうちにまた私の横から遠ざかっていくような足音と気配を感じた。

「何!?」と声を掛けようとしたが声が出ない。

2〜3回だったかなぁ?

一生懸命声をあげようとチャレンジしたんだけど、全然声が出ない!!

すると今度はベッドに人が乗ったように、足元の方がズシッと沈んだ。

姫が怖い夢でも見て、私と一緒に寝ようとしてるのか???

ここでやっと「何?」と声が出た。

でも何の反応もなく・・・







ここでやっと私は目を開けて見た!!






でも部屋が真っ暗で目が慣れるまでよく見えなかった。






目が慣れて見えるようになっても、姫はいない!!






それどころか、部屋のドアが閉まっている。





いつも寝る前に閉めているんだけど、ココを開けるには必ず音がする。





でもドアの開く音はしていない!!











((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル








姫だと思い込んでいたけど、ドアが開いていないことに気付いてから怖くて怖くて↓↓

でも睡魔には勝てずにウトウトするんだけどね。

が、またすぐに目覚める(>_<)






あぁ〜怖っ(T_T)



人生初の心霊体験だし・・・





もしかしてAに何かあったとかで、Aが逢いに来てくれてたとかなら全然怖くないのに。

とか、勝手にAを殺してしまったかのように想像して、Aにメールを送ってみた(^^ゞ

Aからは普通に返信。

何もなくてよかったけど、ある意味更に怖いっていうか気持ち悪いかも(+_+)





私に霊が憑いてるかもしれない

ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ









↑  ↑  ↑
携帯からも見れます (* ^ー゚)