| 2006年12月27日(水) |
ウザくてごめんね(+_+) |
あぁ〜!!! いろいろと忙しくて忙しくて頭が混乱してるよ(+_+)
今日で仕事はなんとか目処がついて、明日行けばお休みになる予定♪
昨日はかなり怒りながら日記を書いてた(^^ゞ 強制執行の件ね。
今日なんとなく考えてたんだけど、私から手紙を出してみようかと思った。
ヤツはきっと強制執行が何かよく分かってないんじゃないかと思って・・・アホだし(-_-;)
ヤツが電話に出ないなら、手紙で一方的に私から伝える。
未払い分の養育費を振り込まないと、会社からの給料が差押さえになるよと。
そして会社も第三債務者になるのですべてがバレ、勤務先にも居づらくなること。
会社が私への支払いをしない場合は、私が会社訴えるコトが出来ること。
強制執行の費用もすべて元ダンナ持ちになるので、未払い養育費分以上の請求が行くこと。
上記のような内容をもっと大袈裟に書いて、内容証明か何かで郵送してみるのもいいかと思い始めた。
これで何のリアクションもなかった場合は強制執行に入る。
よっしゃ!! 決めた!! これでいこっヽ(´ー`)ノ
昨日姫のケータイ返却したまま回収するの忘れちゃったよ(-_-;)
そしたら今日の日中はもうビシバシメールしてやがるぜ!!
まぁ遼平と和也とK♀だから許してやろう。
和也と年賀状の話(書くのメンドイとか)してたのに突然変わる話題Σ(゚△゚;)
「ダイシ君最高だねぇ〜★」
「なんでぇ〜!?」
「何となくだよぉ〜((笑」
「浮気だぁ〜(T_T)」
「ソォかもネッ((笑」
和也からすぐに返信がなく、たった4分後にまた姫が送信(+_+)
「ウソだからっ!!」
「ワカッテルヨォ〜↑↑」 慣れた?
「やっぱぁ〜w」
「大好き〜」
「ヒメも」
「いつもこんなこと言ってるねぇ〜((笑」 うんうん(^^♪
「和也だけねぇ〜((笑」
「そう�▲乾瓮鵑修譴个辰�り言って(>_<)」
「全然ィィよっ★」 嬉しいよね・・私がかぁ(^^ゞ
「でもあんまり言われるとイヤっしょ?だから控めにしときます」 何で???
「好きだよ♥」
「オレも好きだよ♥」
「ヒメもだよっ♥」
「言い合いになっちゃうヨォ〜」
「ソォかもっ((笑」
「それじゃぁ年賀状作ってくるねぇ〜 後でまたメールするねぇ〜」
いいぞいいぞ!! ラブリー♥な2人でいてね♪
と、そんなイイ感じの所にウザイ2名が同時にメール_| ̄|○ガク・・・
ノブ登場 「こんにちは★★ 好きな人オチエテ↑↑」
この前ミサトちゃんから聞いて、ノブは姫が和也と別れたと思ってるんだ!!
ミサトちゃんの勝手な思い込みなのに!!
「こんちわぁ〜 ヒミツ★だよぉ〜」 別れてないって言え!!
「誰なら知ってる!?」
修也登場 「姫の好きな人教えて」
「修也と遊んでるの?」 修也登場のためノブに聞く姫
「ウウン??(゜Q。)??」
「アソんでるんだぁ〜」 思いっきり疑う
「遊んでないよぉ。だってシュウヤ市外に行ってるぅ〜↑↑」
「ホントにぃ〜?でも好きな人わ誰にも言ってナイ」
「ケンチャンにもぉ!?」
「ノォコメント」 ノブに返信
「ヒミツ」 ここでやっと修也に返信
「ケンチャンに聞いてみよぉ〜↑↑」
「そぉしなぁ」 キレぎみ
「了解っす↑↑」
「ヒントゎぁ↑」
「ナシッ 知ってどぉする?」
「知ってどぉする?」 ノブにも同じ内容返信
「悲しむ(T_T)《笑」
「知りたい!?」
「知りたい」 ノブに返信
「意味わかんなぁい(+_+)」 修也に返信
「結果によるね↑↑ 喜ぶor悲しむ・・ω・・」
「知って悲しむぢゃぁん」
「どーゆーのが喜んでどーゆーのが悲しむの?」 ノブに返信
「ふぅん」 修也に返信
「まず誰か教えて・・ω・・」
「ヤダァァァァァァァ」
「ぉ願い↑」
「ONEGAISHIMASU」
「無理」 ノブ
「無理」 修也
「ヒントくださぃょォ↑↑」
「ONEGAISHIMASU↑!?↑!?」
「無理」 ノブ
「無理・・・ぢゃあね」 修也
「はぁぃ。。。すいませぇん↓↓ 」
「わかりました(T_T) つか返事遅れてゴメンねぇ↓↓」
ちょっと2人同時に書くと見難いかも・・・
でも、同じような事同時に聞いてきて、姫の返信も同じってトコガ笑えるからあえてこうした。
ノブと修也って相変わらずいつもこんな話題ばかりだ(>_<)
まぁ今回は姫が強制終了したからいいけどねっ。
と、安心してたらまたまた新しい男友達 【サトル】 からメールが(-_-;)
「姫!?サトルです↑よろ↑ 知ってると思うけどチエミから教えてもらったよ〜」
「ヨロシクぅ〜 何かこの頃ォヤがうるさくてあんまりメェル出来ない((汗」
「ケー番教えて↑↑↑↑↑ てか姫って遼平と付き合ってんのぉ?」
「えっとねぇ〜 090−1234−5678 付き合ってるわけないぢゃん!!」
「だよね・・ごめん変なこときいて!!てか家もうるさいんだよ↓↓」
「全然イイよぉ↑↑ やっぱウザイよねぇ!!ムカつくしっ!!ってかもう眠いからおやすみぃ〜Zzz」
「おやすみ(-_-)zz」
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
ウザくてごめんねっ!!
しかもムカつくって_| ̄|○ガク・・・
↑ 日記才人投票ボタンです。
|