32歳の毎日

32歳の毎日


32歳から日記を書き始め実は現在37歳なのです(>_<)
てなわけで元32歳の毎日でございます
32歳で検索して来て下さった方ごめんなさい<(_ _)>



 

2006年06月17日(土)      Sさんワールド






さて本日、Sさんに右半分の顔を綺麗にしてもらう日です(^^♪

これで左右対称のアゴラインになれる!!




ほうれいせんの話を聞いてからは、やたらと人のほうれいせんばかりに目がいく。

いろんな人の顔を見ていて思ったが、私のほうれいせんは笑わないと出ない。

まだイケるじゃん!!  Sさん話術にハマらないようにと自分に言い聞かせる(^^ゞ






土曜の午後は私にとって昼寝の時間。

その昼寝中、Sさんからの着信があったようだけど気づかなかった(+_+)

もしかして今日は都合が悪くなったのかもしれない。

この前の私があまりノリ気じゃなかったから諦めたのか???

夕方Sさんに電話してみた。


「今日さぁ〜、一緒にウチで夕飯食べない?私の娘も居るし」

来てくれるって言ってたけど、雨も降ってるしSさんの家に行くのは面倒だなぁ(-_-;)

「今日子供が部活の練習試合があって、すごく疲れたみたいで爆睡中なの。
 さっき寝たばっかりだからいつ起きるかわかんないから遠慮しとくよ」


「うちは遅くなってもいいよ。娘のさっきマーボー丼食べたばかりですぐには食べれないって言ってるから。
 2人で食べるよりも4人で食べようよ。ピザとるからみんなで食べた方がおいしいし」


相変わらず強引だなぁ〜(>_<)

「じゃあ行く前に電話するね」





ところが全然チビかえが起きない!!

ちょっと起こしてみたら「宿題と勉強が&%$@&#$・・・」

そして起きる事なくまたまた夢の中へ(+_+)

木、金と宿泊訓練で今日は7時集合で1日部活動だった。かなりお疲れだ。

あまり遅くなっても悪いと思い、断りの電話を入れた。



「起こしてみたんだけど、宿題があるみたいなこと言ってまた寝ちゃったから、やっぱり遠慮しとくよ」

「何でよ。いいよ何時になっても。宿題だって持って来てウチでやればいいよ」

つーか、雨の中夜遅くに行きたくないんだよ(-_-;)

「いや、そこまではいいから。今日は無しにしよう」

「じゃあ私が後から電話してから行くよ。その前に起きたら電話してね。 ウチに来ればいいから」

何故そこまでSさんのウチにこだわるのか?!

その後、19時頃にチビかえは起きた。

普通に食事してTVを見てくつろいでいた。あとは入浴して寝るだけだ!!

雨もかなり強く降っていたので、今日Sさんはもう来ないだろうと思っていた。






↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン







「今日はもう遅いからまたにしよう」そんな言葉を期待して電話に出ると・・・

「これから行くから」

( ̄□ ̄;)ナント!!  夜型ですか???

こんな時間からなんてありえないだろっ!!

「いいよいいよ。もう遅いし、雨も降ってるから悪いよ」

「たくさん注文しちゃったからピザだけでも届けるよ」

「いいよ。たかがピザだけのためにこの雨の中」

「だってもう家出ちゃってるもん。行くね」

Sさんのペースに乗せられる私(>_<)




そしてSさんが我が家に到着。

「パパッと15分だけで済むから顔半分やらせてよ」

結局、施術してもらった(^^ゞ

自宅でも、メイク落としや洗顔フォームはやはりSさんのものを使う。

私的には『落ちれば一緒』と思うのだけど・・・




そして超音波の前に、いろいろなクリームや美容液をつける。

でもね、それが何故か左側。

あれっ?今日は右半分じゃないのか? それとも両方やってくれるわけ??


「また左?右やってよね」

「ちゃあちゃんこの前あんまり効果わからなかったみたいだからもう1回だけ」












ヽ(`Д´)ノ



右やってよぉ〜!!











「次は右やってあげるから」


Sさんは話ながらも手は止めずに、左だけしかやってくれない(T_T)

でもまぁ、またやってくれるんだったらいっか・・・タダで綺麗になれるし(^_^)





そして今日も左半分が終了。

頬の位置が違うとか言われても全然分かりません。

いや、分かったとしても分からないフリしてたら何回も施術してもらえるじゃん( ̄ー ̄)ニヤリ

そしてSさんはチビかえの顔もやり始めた。  チビかえも左半分(+_+)  

そんな若いチビかえに無駄なんじゃ?と思ったけど、数分で効果あり!!

顔が引き締まっていて、アゴのラインも違う!!

頬の位置も高くなっている!!

( ゚Д゚)ヒョエー  スゴっ!!





でもね、買いませんよ!! てか、買えませんもん(-_-;)

「ちゃあちゃんすごく頑張ってるから、私も何か力になりたいと思って」 

だったら、週に2〜3回ウチに来てやってくれたらいいのに(^^ゞ

「今ね、静岡にサロン立ち上げたくて。お金はそれほど必要じゃないの。 人材が必要なのよね。
 ちゃあちゃんみたいに綺麗な彫りの深い顔の人が勧めたら絶対にいいと思うのよ」














これが最終目的か!?











私に営業とかエステとか無理だから。

肌のお手入れなんて面倒でしないし、化粧にもあまり興味がない。

でも、よく化粧品関係の仕事をしないか?と誘われるのだ!!

なんてったって顔が濃いですからね(-_-;)   化粧映えする顔なのか?! 

過去にはピ〜ナにも間違われたし_| ̄|○ガク・・・

ピ〜ナは酷すぎるけど、ハーフ?とかも言われることもある。

「クウォーターだよ」なんて答えたらみんな確実に信じちゃう。

薄い顔に憧れる濃い顔の私(>_<)





15分でパパッと終ると言っていたけど、結局終了は0時すぎ

「明日って何か用事ある?」

「別に・・・」

「ねぇ、ドライブ行かない?■▲まで」

「行かない、行かない」

「明日■▲にこれで綺麗になった人達が集まるのよ。
 それに一緒にドライブがてらどうかと思って。行こうよ」


「無理無理。行かない」




■▲でいろんな人から話を聞いたりして、私にも理解してもらいたいんだろう。

このままだとSさんワールドに引き込まれてしまいそうだ(T_T)





↑ 日記才人投票ボタンです。









↑  ↑  ↑
携帯からも見れます (* ^ー゚)