昨日、バックにつけてあるをボージョボー見たら相方がいない!!
どこかに引っ掛けてもぎ取れちゃったんだろうか・・・
目や鼻が取れてるくらいだったらまだしも、相方がいないんじゃゴミだ(+_+)
2月に購入して4ヶ月の短い命だったよ。
夏っぽくて可愛いと思い購入したんだけど、夏まで持たなかったし_| ̄|○ガク・・・
今回もこの出来事をBに写メしてみた。
Bはこの時から連絡していないのだ!!
もしかしてボージョボーの効果でもあって、Bに彼女が出来ちゃってるかもしれない(^^♪
一昨年開業した仕事が軌道に乗って、金持ちになっっちゃってたり?!
と私が勝手に期待していただけで、願いも虚しくBはボージョボー効果は何もないらしい(-_-;)
ヒマな休日、ベルメゾンのカタログ見てたら、めっちゃ可愛いサンダル発見ヽ(´ー`)ノ
欲しい、欲しい、欲しい!!
でもね、値段チェックしてみたら18900円もした_| ̄|○ガク・・・
買えねぇよ( ゚д゚)、ペッ
値段に驚き、サンダルはあっさりと諦める。 金欠だし・・・
「おかあさん。これっ」
また集金だよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
どうやら1年生は6月からの会費になるらしい。
年払いじゃなくて少し救われた気もするけど。
てか、これって毎月開催されるんだろうか???
こーゆーのって苦手なんだよね(-_-;)
それに、今週の木金で宿泊訓練があるのだ!!
その持ち物に帽子がある。
帽子は持っているのでそれを持っていくと思ってたら、
「派手な帽子じゃダメって言ってたから買って」
帽子なら何でもいいと思うんだけど、中学になるといろいろと(学校側が)ウルサイヽ(`Д´)ノ
そして帽子お買い上げ 4200円也(>_<)
更に、体操服の着替えが3枚ない人は白いTシャツ(派手でないもの)を用意しなくてはいけない。
体操服3枚も買うわけないじゃないかっ!! うちは2枚を交替で着ている。
なので白いTシャツを持っていく事になる。
私はTシャツにプリントがビシバシ入ってなければ派手じゃないと思っていたのだけど、
学校側から『Tシャツは胸にワンポイント程度の物にしてほしい』と説明があったのだ。
胸にワンポイントのTシャツなんて地味すぎて持ってない(T_T)
つーか、胸にワンポイントっておっさんの着るポロシャツくらいしか想像できないんですけど・・・
あっ、ナイキのTシャツとかだったらありそうだ!��(゜∀゜)
早速、お店に行き探してみるとやっぱりあるよ!!
でもね、普通に3400円とかする。 ← 当たり前
宿泊訓練の1回だけのために、3400円のTシャツは無駄だ。
他の色だったらまだしも、白じゃ夏は透けるから無地は買いたくないし、買っても着ない!!
どうして学校側からそこまで指定されなきゃいけないんだっ!!
たかが宿泊訓練の時のパジャマ代わりのTシャツだぞ。
わざわざ買い揃えて持たせるなんて、家計のダメージだ(#゚Д゚)ゴルァ!!
『あるもので派手でないものにして下さい』で充分だろう。
考えていたらアホらしくなってきてしまった。
↑ 日記才人投票ボタンです。
|