32歳の毎日

32歳の毎日


32歳から日記を書き始め実は現在37歳なのです(>_<)
てなわけで元32歳の毎日でございます
32歳で検索して来て下さった方ごめんなさい<(_ _)>



 

2005年06月21日(火)      悩み事





先日予約したレーザー脱毛

今回の10周年記念半額キャンペーンは6月25日までなのです。

半額キャンペーンや時期的なものもあるだろうけど、

脇のみの最短の予約で7月2日になってしまったので、かなり混んでるようです。



予約までの日が長いといろいろと考える時間もあるわけで・・・







どうしても脚の脱毛が諦めきれません!!






いや、ちょっと違うかも(-_-;)

脚の脱毛したいことはしたいんだけど、半額キャンペーンの値段を知ってしまった今、

通常価格の336000円も払いたくないのです!!


半額キャンペーンで脚+脇で244500円なのにぃ〜






↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン



すっかりオバちゃん的なずうずうしい考えにたどりついた

ダメもとで明日にでも電話してみよう^_^;







今までのゴタゴタも片付き、最近はいろいろと考える余裕も出てきたようです。


↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン



先日の運動会でヤツを見てから、また憎しみが湧き上がってきた!!

離婚時には、早くヤツとの関わりを一切なくしてしまいたかった。

離婚後も関わりたくなかった。

でも養育費は後からまとめて請求してやろうと思ってた。

チビかえとこんな話した事があったけど、どうも私の考えは違ってたっぽい(>_<)




養育費は過去にさかのぼっては請求できないらしいのだ!!

ってことは、すぐにでも請求しないことには損しちゃうじゃないのよっ_| ̄|○ガク・・・



関わるのもイヤだけど、ヤツの借金のせいで大迷惑受けた私に慰謝料もないんだから、

ちょっとばかりの養育費くらい請求してみたっていいじゃないか?!



でも家裁に行き申請して、その後調停になるから何日も仕事休むことになる。

完全月給制の私の給料は、休もうが遅刻しようが早退しようが全く変化なし。

これはある意味いい事なのだろうけど・・・私としては非常に休みにくいのよ(T_T)



市役所で法律無料相談があって、ちゃんと弁護士さんが相手になってくれる。

これはいい( ・∀・)イイ!

でも完全予約制なのだ。

家裁に行く前にとりあえず相談してみようかなぁ???





↑ 日記才人投票ボタンです。










↑  ↑  ↑
携帯からも見れます (* ^ー゚)