Title of mine

2006年02月24日(金) 妖怪みたいだった。


今日のなかしまみか。


こんばんは、優貴です。


昨晩はベッドに入ってからふと思い立って未聴だった『可愛いひと。6』を聴きました。

春くんのあまりの可愛さにCD聴きたいから電話掛けなかった彼氏に電話して
『可愛いひと。』シリーズの設定から春くんの可愛さ、
絢一の声を出してる櫻井の声帯の謎など話しまくりました(大迷惑)。

1時間あまり話し続けて眠くなったので(一方的に)電話を切りました。
時間は朝の4時半。

当然五輪など見れるはずもなく、結果を知ったのはお昼のワイドショー。
夜はお仕事だったので特集番組も見れず、
ビデオは同時間帯のお魚だいすきつよしくん@Mステを録画。

非国民ですいません。
これからエキシビジョン見るので許してください。



て言うか、あたしのダメっぷりはどうでもいいの!

何が言いたかったかと言うと春くんの可愛さなの!

絢一の声の可愛すぎっぷりなの!

絢と春の仲良しにゃんこっぷりなの!


『ケン・・・。オレ、ケンのことすごく好きだよ』

『ぼくも・・・春くんすき』



この会話がさー。
萌え!萌え!最高に萌え!

今回のCDで1番萌えたのはココなんだよー。
恋愛要素でもなんでもなく、この親友の会話!さいこう!

杉田の春ヴォイスは可愛くてだいすきなんですけど、
ココですげーなーと思ったのは櫻井の『すき』なんだよねー。


な に こ の か わ い い 生 き も の !


あんた何才だよ。
おかしいよ。
ありえない。
この『すき』は30過ぎの男が出せる声じゃない。
かわいすぎる。



それに今回何かすごくケンが成長しててさー。
お姉さん、すっごくびっくり。

『うん、おかしくない』

って春のこと励ましちゃったりさ。

『それってココで言っていいこと!?
 そうじゃなければ軽々しく口にしない方がいいと思うよ』

とかも。
春くんが傷つくから頑張ってるんだろうけど、
この子ってこんなに意思表示できる子だったかな。

こうやって時の流れを感じられるシリーズってなんかいいな。



って、ココまでもしかしてケン@櫻井の話ばっかり?
いや、春くんもかわいかったよ!

春くんの性格上、喜怒哀楽がはっきりしてて、それがまたかわいい!
何気に杉田で聴いたことある役って
もっと朴訥としてるみたいな感じが多いので、いつ聴いても新鮮です。

前回(シリーズ2)でも泣かされたけど今回も軽くキタ。
春に杉田をキャスティングした人はホントにネ申・・・!

でも悩んでる姿は痛々しかった。ケンがうじうじしてるのとは違う意味で。
ケンはもう訳分かんなくなってパニックって感じだけど、
春くんは結構理路整然と自分の気持ちを分析してて、それがまた切ない。


でも2回目の無理矢理エチーは許せません。

いやいや、お前が悪いのに無理矢理ってなんなの!?みたいな。
もっと内容のないお話の無理矢理ゴーカンとかなら許せるんだけどねー。

そしてそこで逆らえない春くんもどうなの?
それじゃあお話が回らないのは分かるけどさー。

あとあたしだったらユキを許せません。
『また遊びに行こう!』なんて言えないなー。

ケンが『春くん・・・』って言ってるのと同じ気持ち。
ホントに春くんはいい子だなって思いました。
あたしが心狭すぎなのかな。



最後の最後の洗車シーンで車洗ってるケンの吐息が・・・!
こやすから攫ってしまいたい!





久々に長い感想になってしまいましたねー。
たまにはこんなのもいいかな。


 < 過去  INDEX  未来 >


優貴 [MAIL][T-O-M分室]


My追加