Title of mine

2006年02月21日(火) 変わらぬ日常。


こんばんは、優貴です。
気付けば10日近く日記書いてませんねー。すいません。


上京したり、池袋のまん〇らけに行って本買ったり、
買った本を彼氏にチラ見されて冷たい視線を浴びたり、
彼氏とカラオケでJアイドルの歌踊ったり(しかも前日2人で予習した)、
お友達とランチしたりお酒飲んだりしておりました。

その間に今度デビューするカメナシくんの夢を2回ほど見ました。見過ぎ。
彼は何か不思議な人ですね。
最初全くいい顔とか思わなかったんだけど、
見慣れるうちにそんなに変顔じゃないかもって思えるようになってきた。
まぁつまり今も大して興味はありません。
ド〇モに勤める友達が未だにカメとあかにし君の区別がつかないのが笑えました。
眉毛の細い方って教えておきました。あたし、間違ってない。


特にヲタク活動はしてないんだけどちゃんとWJは読みました。

ワンピとリボーンが楽しみで仕方ないです。
10代目を守護する6人って・・・!
聞いただけで萌えるフレーズですね!

何気にムヒョとネウロがだいすきです。

あとテニスの展開に少し萎えました。
分かってたことだけど、ま た か よ と。


で、コレと言ってCDは聴けてません。
何かイマイチ気分乗らないんだもん。

コメディーまで行かなくても少し軽めのお話が聴きたい気分。
A女史かN原てんてーですか。そうですか。
究極の2択ですな。
てか、完全にコメディーなんじゃ・・・?

最近はやっぱり萌えたエチーばっかり集めたCDを自作するか、とまで思いつめてます。
候補は

・お金シリーズのアキーラ(被虐心そそられまくり)
・ツインズシリーズ(喘ぎ攻め・・・ハァハァ)
・可愛いひとシリーズ(なんかもう・・・だ い す き だ !)
・千裕と梁主従シリーズ(萌え死ぬ)
・伯爵様シリーズ(この淫乱ちゃんめ!)

こんな所でしょうか。
見事にA女史とN原てんてーが入ってるのは目の錯覚ですか。
そして何故かシリーズ物ばかりなのですが・・・?
やっぱりシリーズだと印象が残るのかなぁ。

あ、歯科医も外せない。T海だいすき。

そう言えば可愛いひとの6をまだ聴いてない事を今思い出した。
買ったんだけど放置してある気が・・・。

2の杉田受けは私的に許容範囲だったけど、今回はどうなの?
何気に春くんの声だいすきなんだよねー。
春くんと銀さんが同じ人・・・。人体の不思議!
WJの杉田コメントは杉田っぽすぎでしたね☆


最近のあたしはこんな感じですね。
いつもと変わりなくってことです。

ここ数日の悩み事は$のカレンダーどれ買おうってコトです。
1度死んだ方がいいと思います。


 < 過去  INDEX  未来 >


優貴 [MAIL][T-O-M分室]


My追加