きょーからでっっっす♪♪♪
とりあえず声を大にしてゆっておこう。 そして「ダイエットしてるんでしょー?」と言ってもらうのが狙い。
昨夜は旦那ちゃんが手巻きを用意をしてくれました。 「明日からダイエットだから、今日は最後の晩餐ね」って。 帰宅した時間にちょうど食べれる予定が・・・・
え。お米といでる?!
旦那ちゃん曰く、“色々あった”んだそーだ(笑)
・・・・ってか・・・ それ何合よ?
ん?5合♪
はぁ? いつもの一日分2合っすよ?
大丈夫、オレ、酢飯好きだから♪
いやいやそーゆー問題じゃ・・・(笑)
手巻きうまかったっす♪ もちろん、ごはんはたーんと残りまして。 今朝、ツナ巻と、梅きゅう巻の中巻を作って朝&昼に食べました♪
本日、恋&花はとってもいい子でした。 狂犬病の注射へ行ってきた。 行く前にしっこさせてー。 ペットショップにて紹介してもらった24h対応してくれる病院に行ってみた。 先生も何人もいて、駐車場も3箇所もあって、なかなかよかった。 うちから15〜30分くらいかなー。 道の混み具合によるww どうやらペットショップからここまで来て健康診断をやってもらってたらしく。 「あらー、この子達覚えてるー」と先生。 のんびりした優しそうな女の先生でした。 ホントはトモダチの獣医さんに診てほしいんだけどねぇ・・千葉なんだよねぇ・・・
まずは花。 診察台に乗って超ビビっておりました(笑) で。震えながら、先生に寄りかかってた♪ 耳もキレイ、心音も大丈夫、ウンチも正常、肛門線絞りもやってもらいました。 いやー。でたでた。 こんなに溜まってたんだね。 すまん。 で。恋。 恋は爪も切ってもらって。 花はまだ必要ないって言われ免除ww 耳も心音もウンチもOK。 肛門線は旦那ちゃんが挑戦してダメで。 私もやらせてもらってちょっと絞れた。 でも、難しいなぁ。。。 出せてるつもりで全部出てなくて破裂しちゃったこもいるらしぃ。 うー。 しばらくはチェックしてもらおう。
そのあと、2人とも注射。 恋は全然鳴かなくて。 ガマンしておりこーさんでした!! 花もちょっとビクって動いたけど、おりこーさんでした!!!
注射より肛門線とウンチとるのに綿棒突っこまれたのがヤだったみたいww ま。 レディーですからね♪♪
2人とも1.3�繊� 同じになりました。 花火は倍以上になったんだねぇ。 大きくなったなぁ。。。
1時間以上、トイレもガマンして。 おうちについたらちゃんと出来て。
今日は安静なのでケージの中です。 疲れたらしくよく眠ります。 おりこーだったから今日のゴハンはスープかけにしてあげました。 いやー。 よく食べますなぁ。 ホント、今日は(も)おりこーさんでした♪ ゆっくりお休み〜。
夕方、旦那ちゃんが洗車を始めーの。 私が掃除機をかけーの。 ハンディの掃除機も買ってきたww すぐ汚れちまうからね・・・
久々に旦那ちゃんと一緒にブートキャンプ。 いやー。 楽しい♪♪ ぼちぼちやっていきますかねぇ。 締まった体になりたいのぅ。 明日も頑張ろうww
|