≪ ≫ 初日 最新 目次 MAIL


清く正しく美しく。
みな
MAIL

2006年08月08日(火) ■
末広がりの��

いやいや、縁起がイイですねw
どーでもいいですけど (´∇`)ケラケラ


昨日は旦那ちゃんが休みで、夜ご飯担当してくれました。
ま。ミクシーにも書いたので 写真も載せたので 省略。 ( ´,_ゝ`)プッ


『喜んでくれるとうれちぃ♪(〃 ̄ー ̄〃) 』


そーゆー風な気持ちで色んなことが出来ると、すごくイイと思う。
「やってあげてる」ってゆーんぢゃなくて。
「喜んでくれるかな?」ってゆー気持ち。


旦那ちゃんの、そーゆー気持ちがひしひしと伝わってくるので



<仕返し>もとい<お返し> を♪(* ^ー゚) ♪


平日もちゃんとご飯を作ろうかなー、、、と。買い物に行ってみる。

 あ、牛筋だw トロトロに煮込んでカレーにするかなぁ〜♪
 あ、コーンフレーク、喜ぶなぁ〜♪
 あ、今日は(・肉・) 豆腐でも作ってみよっかなぁ〜♪

・・・・・・そんなこんなで、ずーっと台所にいたじょ。。。(;´ρ`) グッタリ



|ω・`)
そして。
帰ってこないなぁ〜。。。 現在23時なり。。。( ´ー`)フゥー...


そーいえば、牛野家の時、休み明けは仕事が増えてたなぁ┐(´∇`)┌
なので、連休をとるのが怖かった。。。& 休みの日も店に行ってたな。。。
旦那ちゃんもそーだったのかもしれない。。。


おつかれっすw





本日はNが泣いたw (´ヘ`;) といっても、その場でじゃないけど。。。

確かにOさんキツかったな〜。
σ(°ン °)のときもかなりキツかったけど。。。σ(°ン °)はガマンして心で泣いた(TдT)

で、そのあと、Oさんも反省してたよーな気がした。

きっと性格だから、しょうがないんだろうけど。。。
その間に入る、クッションの役割をするヒトがいないのが現状。
怖くて誰も言えない。
今週から新人さんが来るらしぃ。
また、そーゆー思いをしちゃうんだろーな。。。

もっと、もっと、仕事を覚えて、そーゆークッションの役割のヒトになりたいな。。。

 まだまだだわ×××