初日 最新 目次 MAIL


清く正しく美しく。
みな
MAIL

2006年05月28日(日)
ねずみーは夢の国。

なんかバタバタしてて、エンピツ久々です。(〃 ̄ー ̄〃) ♪



クレイジーケンバンドの歌に『いいね!横浜G30』ってゆうのがあります。
このG30は『ゴミゼロ』ってゆーのをかけたもので、横浜市のゴミ減量キャンペーンソングなんですねー。
ゴミ収集車の曲もコレです。


で。

ゴミゼロ → 530 → 5月30日・・・・となって


結婚記念日 に決定したわけなんですけどね



私たちが好きなCKBと、結婚記念日をなにかつなぎたかっただけですねw




で。
今年の5/30は火曜日ですし、急に旦那ちゃんが休みになったので
5/26(金)ねずみーらんどに行ってきますた♪

旦那ちゃんは初ねずみー。
私は10年以上ぶりのねずみー。

    周辺も随分変わったのね。。。Σ(゚Д゚;o)でしたわ。。。



六時半すぎに出発したものの、、、
助手席ナビを使いこなせなくて、何度も道を間違える。。。
(-ω-#)y-~~~~状態で、運転を交代。
σ(°ン °) にナビは向いてない。運転のーが好きだ♪ マニュアル乗りてーーー!!

ここで。
旦那ちゃんの本性を見た気がする。
「ハイ、そのまままっすぐいってー、、で、Uターンしてー♪」
『え。。。間違えたの?』
「いや、大丈夫やってw」
『間違えたなら、間違えたって言いなよ。で、あやまんなよっ』
「ハイ、ごめんなさい (;・∀・)」

何もなかったよーに軌道修正しよーとする旦那ちゃん。。。
σ(°ン °) は「現在地わからーーーん」と騒ぐ。。。



   目くそ鼻くそですけどね( ´,_ゝ`)プッ




そんなこんなで、予定より1時間遅れて現地に到着。




人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人・・・・・




今日、平日ですよね?|ω・`)





なんとか入って、とりあえず向かったスペースマウンテン。
並ぼうと思ったら「大変申し訳ございません。ただいまより急遽メンテナンスを行います。。。再開の見込みはまだわかりませんので、、、」



ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!



Σ(´ρ`;)マジッすか。。。
テンション下がる旦那ちゃん。。。(´・ェ・`) 。。。



めんどーなので省略しまするが、その後はうまくパスを利用して
ねずみー満喫しました♪


チュロスv( ̄Д ̄)vウマー♪




時間つぶし?にカヌーも乗ってみたさー♪
  おにーさんがパッションぽくて笑えた(´∇`)ケラケラ

後ろのおやぢは謎の中国人w

川にいたカモの親子。(゚∈゚*)





人は多いけど、並ばなきゃ楽しいねぇ〜〜♪


と。
ミッキーさんを見るとなんなとく、コーフンしてしまいますね。
あの声は気持ち悪いですけど(笑)やっぱり、スターですね。
ミッキーさん。


旦那ちゃんが踊ってたのは、「へんなおじさん」のフリでしたけどw
  曲にはピッタリ合ってたので爆笑ですたw ギャハハハ(≧▽≦)




いやいや、、、
こんなに楽しかったデートっぽいのは久しぶりな気がします。

あー。三浦も楽しかったかw
(´∇`)ケラケラ



帰りは道もすいてて、ナビもうまく??使えて、2時間かからずに到着。
で。
旦那ちゃん念願の「デカ寿司三崎港」とやらへ。
21時くらいで、売り切れのネタもあったけど、すんごいv( ̄Д ̄)vウマー♪

炙りトロサーモン絶品!!(〃 ̄ー ̄〃) ♪♪


また、お金入ったらいこーね♪





てなわけで、少し早い結婚記念日のイベントは終了です。
当日はおごそかに、カンパイくらいだなー。
いつものご飯でね(´∇`)ケラケラ



ねずみーらんどは、楽しかったけどー。
もーしばらくはいらないなー。
5年?10年?もっとあとでもいいかなー?

あの、耳をつけてる人をみると、ウキーー(´・д・`) ってなります。
かぶりものはスキですけど、アレはΣ(´〜`;)イヤ。







あ。





旦那ちゃん、これからもよろちく(〃 ̄ー ̄〃) ♪