初日 最新 目次 MAIL


清く正しく美しく。
みな
MAIL

2006年05月06日(土)
のんびり。。。




一歩も外に出てませーん ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)♪

GWも残すところあと1日。

本日は(も?)ゆっっくりしました。



かろうじて、少し、片付けをしつつ。

引っ越したときのダンボール(限りなく無意味なもの)を片付けた。

ちょっぴり想い出のつまっているもの、、、

使わないけど捨てられないもの、、、

高校の文集とか、一応とっておいた。  |_-)_-)ミンナドーシテルノカナ?

なぜか『けん玉』は捨てられなかったけど (ちなみに想い出はつまってないけどw)

うーん。

たくさん生きていると、、、物は増えていくもんだ。 ( ´ー`)フゥー...





と。

旦那ちゃんの母ちゃんからメールが来た。(←旦那ちゃんに)

「私のこと心配じゃないの?!」って。。。 |-`)?

うーん。

ホントならσ(°ン °) が間に入るべき?なのか?

うーん。

うーん。。

うーん。。。。。





|-`)あんまりかかわらないよーにしよっと。

|彡サッ







仕事、エントリーしてみた。

時給はあんまりよくないけど、『場所』『労働時間』『環境』が良さげ。

派遣は交通費が出ないしねー。

隣の駅っちゅーのは魅力です ヽ(´ー`)ノ

希望すれば制服も貸してくれるらしーし♪食堂もあるみたいだし♪

決まれば15日からお仕事です。

返事が来るのは休み明け。

ちょっとドキドキー (・ε・) ♪