| 2004年07月19日(月) |
私自身に問題があるのか・・・(貴方からのご連絡を・・・) |
AYA先生、こんばんは。 引き続き「良縁成就」の極蜜祈祷をお願いします。 ご無沙汰してしまいましたが、この1ヶ月間は特に変わった事もなく、 穏やかに過ごしています。 精神面でも安定していたのですが、 今月の中旬の1週間ほど、特に何かあった訳でもないのに、 何故か不安定ぎみな日が続いて、AYA先生に何度もメールしたくなりました。 でも、ダイアリーや宝箱を読めば、 そこには私に必要なメッセージやヒントがいつもありましたし、 その前にやるべき事もあったので、 その事に集中しなくては!と思うと乗り越える事ができました。 その後ダイアリーを読んで、 この時期は精神的に不安定になりやすい時期なんだという事を教えて頂き、あの時なんとなく不安定になったのはそのせいなのかもしれないな〜、と 思いました。 不安定といっても、 極蜜祈祷を始める前の不安定さとは程度が全く違って、 気持ちを改めてしっかりしようと思えば、何とか普通にしていられました。 やっぱり神仏のお力は凄いですね。 今はすっかりまた健康な心身状態を保っていますよ。 それと「因果応報」「自業自得」の意味を、身をもって体験しました。 これも私にとって大切な学びでした。 ありがとうございます。 (一部省略)
まだ出会う事ができません。 私自身に問題があるのか 何が足りないのか 本当は自分で答えを見付けなければならないのでしょうから、 AYA先生にお聞きしていいのかわかりませんが、 焦ってはいけないと思いながらも気になっています。 ソウルメイトに出会うためには、まず自分を磨く事が一番の近道だと、 以前AYA先生に教えて頂きました。 まだまだ全ての事に対して、 私自身なっていないという事なのでしょうか…。 自分を過大評価しているつもりも、自己満足している訳でもないのですが、 自分を磨く」には何が足りないのかわからなくなる時があります。
長くなってしまいましたが、これからまた35日間、 よろしくお願いします。 (一部省略)
貴方からのご祈祷継続のご連絡、拝見致しました。 貴方は、本当によく頑張っていらっしゃる・・ 私は、そう感じています。 今の難しい時期を貴方は私に頼る事無く、 ご自分の力で、乗り越えようと頑張られている・・ 貴方は、本当に以前の貴方とは全く違います。 それから、ユタの私は、 貴方からのご連絡を実は、心からお待ちしていました。 貴方からのご質問にお答えする為にお待ちしていた様です。
それでは、貴方からのご質問にお答え致します。 これまでの過去の相談者の方々もそうですが、 良縁成就をされている方が最も陥りやすい事があるのです。 良縁成就をされると、 殆どの方が、幾つもある人との出逢いを心の中で、 この人は、私の伴侶なのか・・この人は良縁なのか・・ という思いを強く、大きくしてしまいます。 実は、これがご祈祷の邪魔となるのです。 この思いは、常に自分の周りの人間を品定めする・・ という事に、繋がっていきます。 この場合は、良縁というご縁を自ら薄くしてしまうのです。
今は、とにかく焦らず、心を不安定にせず、 良縁かどうかよりも、人との出逢いを 心から喜び、心から大切にするお気持ちでいる事です。
とても難しいのですが、一つだけヒントをお教え致します。 殆どの方の場合、あきらめた時に現われるのです。 諦める・・と言うと、マイナスな感情に聴こえますが、 諦めるではなく、明らめるです。 仏教の世界での、明らめる・・とは、 大変に幸多き、善き事だとされています。 明るく照らす・・という意味の、明らめるです。
ただ、誤解の無いように、一つだけ申し上げますが、 焦らず、じっと待っている・・という意味ではありません。 貴方は外に、自信を持って飛び出さなければなりません。 貴方の世界をもっと広げるのです。 今の貴方は、大変な魅力ある女性です。 貴方は、ご存じないかもしれませんが、 眼には視る事ができない、美しいものを沢山秘めています。 開花させる為には、計画をしっかり立て、冷静に、焦らず、 心を落ち着かせる事です。 そして、存分に人との出逢いをお楽しみ下さい。
何も心配は要りません。 私は、勿論、力ある六明師も常に貴方を見守り、 貴方の幸せを日々、心から願っております。 そして、貴方の御先祖様、又神仏は、私たち以上に、 貴方の事を大切に、大切に、しています。 どうか、 貴方からの感謝のお言葉を、心を込めお送り下さい。 又のご連絡を楽しみにしています。
−AYA−
|