| 2004年06月12日(土) |
ご祈祷を終了した翌日から頭痛と、頭の重み、肩の重みが・・ |
AYA先生、こんばんは。 お返事をどうもありがとうございました。 まず、はじめに。 自作自演のメールが届いたとのこと、宝箱を拝見して知りました。 私が御祈祷をお願いするメールの直後と、 御祈祷終了のご相談メールの直後にありまして、 とても他人事とは思えません。 わたしも学びとして捕らえようと思います。
さて、AYA先生。 心暖まるお言葉をありがとうございました。 本当に精進というのは難しく、邪魔やためしも多く、 選択肢がどんどん増えてきています。 毎日、これまでのお返事を読み返しては、心を引き締めています。
そして彼のことです。 彼の人間性は、私が思っているよりも、 ずっと素晴らしいことがわかりました。 これに気づくチャンスが得られたのも、AYA先生のお陰だと強く思います。 たくさんの会話をこれから一生してゆきます。 時期を見て、彼もお世話になるかと思います。 心から感謝、感謝です。
しかし、AYA先生。気になることが少しあります。 ご祈祷を終了した翌日から、すごい睡魔が来たことは お知らせしたと思いますが、今日は朝から、特に今は たいへんな頭痛と、頭の重み、肩の重みを感じています。 全体的にドーンと来る感じですが、これはどのようなことが 考えられるのでしょうか。 もしかして、まだ御祈祷を継続してほしいという者が 存在していたのではないか、とも思いますし、 もしかして、彼にこれ以上、神仏のことを教えるなという 邪魔の可能性もあります。 ただ、わたしは御祈祷をしていただいておりませんので、 私自身で判断してゆくのが、 学びだということは十分承知しているつもりです。 しかし、わたしは普段あまり体調が不良になったことがないので、 この頭の重みが、大変に気になっています。 AYA先生、いつも頼ってしまいまして申し訳ありませんが、 何かお言葉をいただけますでしょうか? どうぞよろしくお願い致します。
貴方からのお返事、拝見致しました。 取り急ぎ、ご連絡致します。 貴方が感じられている体の不調は、 貴方のお考えになられている通りだと思われます。 貴方にご祈祷をして欲しい・・と願う者の存在 これは、ご祈祷ではなく供養を意味しています。 貴方に供養をして欲しい・・と訴えられている。 又、 貴方と彼の周りに存在している隙を狙う御霊の存在、 貴方や彼が上に登るのを大変に嫌がっている・・・ そのように、ユタの私は感じています。
人は、己の力を最大限に生かし、己に厳しく生きる・・ と誓っても、 どうしても高次元の力・・未知なる世界の力・・ ユタの私の言う、神仏の力には及びません。 何故なら、 人は、己で生きているのではなく、 生かされている存在・・ これは、貴方にとっての邪魔やためしではなく、 視えない者からの教えです。
階段を何段も登った時には、この様な事は一切起りません。 何段も上に登られた方には、 低い位置からは、容易に手が出せないからです。
表面の私は、貴方の事が大変に心配です。 私は、医療従事者として勤務しており、 科学的な治療を基本として、健康を目指していますが、 「障り」による病を抱えている方が、本当に多いのです。 貴方の現在の症状が治まる事・・ 貴方の体が改善に向かう事を何より、祈ります。 私には、貴方を思い、祈る事しかできません。 又、何かあったら、いつでも結構です。 すぐにご連絡下さい。 貴方が落ち着く事を心から、祈願致します。
−AYA−
|