| 2004年05月14日(金) |
鑑定ありがとうございました。 |
「貴方は、 人生の中でも数少ない大きな分岐点に立っているのです。 本当の貴方は、ご自分で気がつかれているはずです"」 と鑑定を頂きましたが、これがまたよくわかりません そういえば、 最近ですが神仏の力というアドバイスを頂きましたのでものは試しで 歴史が好きなので熱田神宮はじめ十社以上何社か神社寺を行きました。 京都三重愛知静岡長野山梨県にわたってです。 これはもともと以前から少しやっていたのですが。 よく考えると、 何故か到着したら太鼓が鳴ったり、 別の人の祈祷など偶然始まったり、 神社の年老いた神主さんとか誰かですが こちらを見たら下向いて目を瞑って考え込んだり...... こちらを見て丁寧にわかりやすくおみくじの引き方など教えてくれたり... 数回行ってみたら毎回熱田神宮の蔵から扉を開閉音が必ずしたり..... 神社とかの前にいったら、時には頭に何か感じる?というか 気がはいるというか 充電されるというか..... 車を運転していたら同じように気を感じたり..... 不思議なことがおきました
これがそういう大きな分岐点なのでしょうか? (全文掲載)
貴方からのご質問、拝見致しました。 高次元の真実の力とは、 お参りやお経を唱えたり、瞑想しただけでは、 現われません。 どうか、「魔」に入られないようにご注意下さい。 又、貴方がそのような力を望むのであれば、 仏道者として出家され、修行される事をお勧め致します。
貴方の幸せについては、鑑定結果の中でお答え致しました。 又、再三のご質問にも真摯にお答えしたつもりです。 私は貴方に何度もお伝え致しました。 これ以上、 貴方にお伝えする術を私は持ち合わせておりません。 どうか、 貴方の望む先の人生をお創り下さい。 貴方の人生です。 私には、どうする事もできません。
−AYA−
|