| 2004年05月07日(金) |
このままでいいのだろうか・・。不安だらけ・・。 |
毎日のようにAYA先生の日記を楽しみに見ています。 私は相変わらず、金銭苦に毎日のように悩んでおります。 私には好きな人がいます。今はどうすることもできません。 でもAYA先生の鑑定では、 彼はソウルメイトで神仏の力を借りた未来は一緒にいて 結ばれるといってくださいました。 でも金銭的事情で祈祷は1ヶ月しか受けられず、 念球もひもがほどけて近くの神社へ持っていきました。 金銭的に余裕があれば祈祷も念球もまた欲しい。 こんなに苦しんでるのになぜ生きてるのか、 それは心のどこかでいつかは彼と結ばれると信じているからです。 でも今はまったくその気配すらない。 どんどん年も取ってゆく。 このままでいいのだろうか。不安だらけ。 でも今日のAYA先生の日記を見て、少し救われました。 だけどまだ不安だらけ。 バカな質問ですが、本当に頑張っていれば彼との未来はあるのでしょうか?
現在の貴方の心の声、拝見致しました。 貴方の心が不安という大きな雲に包まれ、 光が小さくなっている事を感じています。 まず、 現在の貴方の大きな問題から 原因を知り、それを解決していかなくてはなりません。 今の貴方と彼が再度、出逢ったとして、 その関係が前に進んだ場合、 果たして、貴方は、本当に、幸せになれるのでしょうか。
御念珠も極蜜祈祷もされていない貴方にとって、 必要な最も簡単な方法は、 自分に対し、厳しい戒律を作り、それを常に守る事です。 『規則正しく、 様々な欲を戒め、 毎日を己の為ではなく、人の為に使う・・ 自分を磨く事に徹する事・・』 それができれば時間は掛かりますが、 貴方の願いは、叶います。
正直に申し上げますが、 私は、貴方の事が大変に心配です。 貴方の心が以前よりも、 暗い世界に入ろうとしている事を感じてしまうからです。 どうか、 貴方が、自ら持つ光の世界を大きくして下さい。 今の私に言える事は、それだけです。 どうか、厳しい状況ですが、 貴方が大いなる力を信じ、前に進めますよう 心から願います。
又、何かありましたらご連絡下さい。
ーAYA−
|