新・ぽ組じゃけぇ!!
DiaryINDEXpastwill


2007年10月19日(金) 残念なお知らせ3回目(T_T)

またはずれたよ。もう見事というか、チケットの神様から見放されてるのかも・・・。(T_T)
しかも、当落メール、イベントの場所に着いてすぐに届いた。うたうずっとずっと前に。むっちゃテンション↓↓
うたったよ、クレヨンしんちゃんのモノマネもやった!!いろんなジャンルのものを見れて聴けて、
私はあの空間にいられたことをうれしく思った。

ユニットでCD出してるヴォーカルの方が来てて、プロのうたに参った。
私はもっともっと練習しなきゃって思った。
その方がほめてくださった、私のうたを。「aikoに声質似てるって言われません?
aikoのうた、むちゃくちゃむずかしいし」と言ってた。
いつもの司会のおにーさんが、「aikoすごくよかったです」と言ってくれた。(T_T)
「クレヨンしんちゃんも似てました!!」と他の若い女の子たちも言ってくれた。
ありがとう!!ありがとう!!みんなっ!!

「こんどはミッキーマウスやって」と息子。みんな知らんもん、ミッキーの声なんて。って言ったら、
「めちゃくちゃミッキー世代ですよ」と別のおにーさん。(^_^;)
「じゃ今度はミッキーで」とお願いされたけど・・・ミッキーマウスはディズニーチャンネルしっかり見てないと、
セリフが思いつかない。(^_^;)

「カブトムシとかえりあしとか、好きなんですよ、ぜひうたってください」といつものおにーさん。
お、覚えないとえりあしはうたえへんわ!!(>_<)練習しよっと。もうアカペラでもなんでもええわ!
うたうことに集中して、うただけで聴かせられるようになろう。頑張る!!

で!チケ、まだあきらめてへん!!次申し込んだ。もう自分の意思を曲げることになったけど、
そうこう言うてられへんの!!取れそうな日の分取る方に向かった。もうどうにもしゃーないもん。
そしてそれがダメなら、ついにFC二次オーダー。恐ろしい電話攻撃が待っている。(>_<)
それでもダメなら一般。これも電話壊しそうな勢いになるだろう。(>_<)

そんなわけで、月一シンガーになった夜でした。チケ取りも頑張るでぇ!!\(T_T)/


夏緒 |HomePage

My追加