新・ぽ組じゃけぇ!!
DiaryINDEXpastwill


2007年10月18日(木) マジでぇ〜?!?!(ToT)

あまりの取れなさに、どんどん自信喪失、意欲低下していく・・・。(T_T)
もう次!!次申し込んだよ!!これでダメだったらまた次行くよ!!(>_<)
で、それでもダメだったら、最後の最後に頑張って、それでもダメなら、もうあきらめるしかない。
いや、まだ粘るかもしれないけど。(-_-;)
なんで?なんでたった一公演一枚なのに?なんで取れへんの?!?!しかも東京ラストやめたのに?!

お願いです・・・。東京の方は地方に行かない代わりに、別地方の方も東京に来ないでください・・・。(T_T)m(_ _)m
似たようなこと、ハルちゃんがラジオでようゆーてへん?「道とか駐車場混むから、千葉以外の奴は来るな!!って思う」って。(^_^;)
ハルちゃんも千葉以外だったりするんだけど??(^_^;)

本気でヘコんでます。でもヘコんだままじゃ、チケへの道はなおさら遠くなるばかりです。
だから最後の最後まで頑張ります。

・・・当落結果、明日あたしがうたってる頃届いたりして・・・?(^_^;)

あたし、「うた始めました」からあかんのかなぁ?って本気で思うよ。(-_-;)
あたし自身がうたい始めたから、聴く方はもういらんって、神様思っちゃったのかなぁ?
違うよ?!ちゃうちゃう!!ライヴは年に一度か二度しか行かれへんもん!!見たい!!聴きたい!!うたいたい!!
って・・・これはあの番組のパクリや・・・。(^_^;)いや、マジで、行きたいねん!!聴きたいねん!!
ライヴを感じたいねん!!(T_T)

どこ(チケを扱ってるところって意味ね)でもええから、あの日の一枚、取れて?!?!←ヘンな日本語(-_-;)
当たってぇー!!!!!(T_T)m(_ _)m

もしかしてあたし、何かを断たんとあかんの?チョコ断ち?!何を断てばええの?!?!
いちばん大切なもの断てば当たんの?!?!(T_T)
お願い、あの日の一枚だけやー、お願いー!!!!!m(_ _)m


追記。

遅ればせながら、やっと”バス”デーケーキの画像見れた。(-_-;)
えー?それって、キー局での放送ないん??!?(T_T)
へー、昭仁、つよちゃんとバス釣り行ったんや?知らんかった。(-_-;)
って、オールナイトにつよちゃん来ても、聴けへんやん・・・。(T_T)

以上、ただのグチでした。(-_-;)


追記2。

当落メールが届きました。わざわざありがとうございます。閉じかけていた傷口が開きました。(T_T)
さっき1時間半ほど、発作的にいろいろと泣きました。なので今は放心状態です。心地よくない疲労感です。(-_-;)
「チケットをご用意できませんでした」風な言葉、あと何回聴くんだろう?最後の最後に取ることができるのか?あたし?!
正直なところ全然取れる気がしない。(-_-;)でもあきらめてるわけやないで?!
こいつあきらめてるから当てんでもええなんて思わんといて?そんなことで抽選は決まらんけど。(-_-;)

つづく・・・。


夏緒 |HomePage

My追加