新・ぽ組じゃけぇ!!
DiaryINDEXpastwill


2007年01月03日(水) やっぱりモノマネ番組

昭仁のマネをしそうな人が二人ほどいたので、「いいかー、マネすんなよー?!」と念じてました。(^_^;)
よかった、マネされなかった・・・。何度も何度もしつこいですが、昭仁のマネできる人は昭仁以外いません。(^_^;)
あの声をマネできる人はいないと思います、言い切れます。そのくらいオリジナルで大切な楽器なんです。
中途半端にマネしないでください。だから今回マネされなくてよかったです。(^_^;)
あともうひとかた、マネすんなよー?!って人がいましたが。誰とは言いませんが。(^_^;)
世間ではどう思ってるかわかりませんが、私は似てないと思ってます、茂のマネ。(^_^;)


追記。

夜のドラマ見てて、あからさまにポカリやSOYJOYが出てくるから、もしやこのスポンサー大塚製薬?って思ったら、
携帯の着メロが「ハネウマ」!!\(^o^)/
確認してないけど、こりゃ確かに大塚製薬だ。ウン。また「ハネウマ」の着メロ♪このドラマ、見続けちゃいそう。
あぁ、夜中に突入。(^_^;)
そっか、スポンサーが何社か協力してやってるドラマか。そういうのあるよね。
いろんな人のドラマが同時進行のこういう話、好き☆
うぅ、着メロのたびに「ハネウマ」♪そんでもって、田舎帰るとか言ってんのが広島。誰か何か??(^_^;)

結局最後まで見ちゃった。こういうキャラが何人もからんだ話、自分の話の中のキャラ同士をからませるやつ、
自分でもいくつか書いたから、すごく好きだなぁ。また書くかなぁ。

ハルちゃんは因島ですか?
昭仁は東京にいますか?
二人とも見てたらなんかうれしいなぁ♪

あら?知ってる舞台俳優さんが出てた!!どこに出てた??


夏緒 |HomePage

My追加