新・ぽ組じゃけぇ!!
DiaryINDEXpastwill


2006年03月28日(火) CD屋さんへGO♪

通称・マイアトリエ快適化もだいぶ進んだのだが、どうしてもソファベッドが欲しくて、連日ネットで検索しまくり。
でもサイズや値段が納得いかず。やっぱりカバーリングしたふとんをたたんでソファ化するしかないか・・・と、
午前中はそれに没頭していた。うーん、見た目はイマイチだけど、とりあえずはくつろげる。

で、午後!予約してあった待望のDVDを買い求めに出かけた♪
タイミングよく、通販予約してあった写真集もどうやら出荷された模様。
ただ、いつ届くかわからない。私は息子を連れて30日から実家に帰るので、
いない間に代引きが来ると困るのだ。
で、キャッチ本さんにメールを入れる。まだ返事はない・・・。実家に帰る前に届くといいなぁ。

今日こそはちゃんと公文に行かなきゃ!(先日は私も息子もダウンして寝てしまった(-_-;))
なので学童にも早めにお迎えに行ったため、DVDもまだ見れていない。でもマイアトリエには飾ってあるからね♪
さてと・・・カフェイレもまだだ・・・。DVDはいつ見れるかな?(^_^;)

息子が公文で勉強してる間、私はいつものリサイクル屋探索。あら、この洋服ダンスけっこういい品じゃん?
うちの洋服ダンス、家具屋でかなり高かったんだけど、それより若干小さいだけで、中身はあまり変わらないじゃん!
それにこの本棚も立派!!あらやだ、ライティングデスク、こういうのでよかったんだよねー、息子の学習机。
あれ高すぎた。今はただの物置だもん。(-_-;)
これとこれとこれ、いくらなんかなー?って思ったけど、特に必要ではないので、惜しい!!と思いつつ立ち去る。

息子はふとんソファが気に入ったようで、マイアトリエは息子にも侵略されそうな予感。(-_-;)
だって「ワイラノクロニクル」の昭仁の写真を、勝手に別のページに変えて立てかけてるもん。(-_-;)
さっき元に戻しておいたけど。←譲らない母(^_^;)

あ、本屋さんでB−PASS見たよ。そっか、そういう連載だったのね?
・・・ごめん、また売り上げに貢献できんかった。(^_^;)ごめんしゃい。m(_ _)m


追記。

あ、そうじゃった!「アポロ」と「ヒトリノ夜」12センチシングルも発売なんだった!!見てくるの忘れた!!(>_<)
当時のヤツ持ってるからどーしよーかなぁと思ってたけど、やっぱり出るとなると欲しくもなる・・・。(-_-;)
いやしかし、お金が有り余ってるわけじゃないし・・・。(-_-;)

クロゴス、そーすか・・・。ま、この時期不調にもなりますよ。
私も鬱がひどくなり、一日のうちに自分でも予測不能なくらい気持ちの上下が激しくて、突然泣き出したりするし。
泣き出すと止まらんし、こうなると出るもんは出すしかないですね。(^_^;)
旦那は風邪引いたとかで、明日休むつもりでいるらしいっす。これも鬱の原因になります。(-_-;)
ま、明日は学校の個人面談があるので、ほっといて出かけますけどね。(^_^;)
「ヒトリでできるから大丈夫」だと寝る前にほざいてましたけど、だったら会社も行ける程度の風邪じゃねーか?!と
思うワタクシでございます。(^_^;)


夏緒 |HomePage

My追加