声優さんと映画とアニメと
もくじ一覧|前の日|次の日
仕事でてっぺん越えてしまいました。 なんだか最近またまたちょっと忙しいです。 来週が心配(11日です) なんとかしないと・・・
帰宅して遅い夕食をとりながら、ブレードのATX放送分を見ていました。 Dボウイと妹のミユキとが再会の抱擁、泣けるシーンです。 このあたりから、Dボウイは感情を内に閉じ込めるのをやめ、おぉおおおおと雄たけびを上げるようになります。時に苦悶して、時に悲嘆に暮れ、そして時に怒りをこめて、Dボウイのうぉおおお〜の演技を、それ以外にもやたらめったら叫びまくるシーンが多くなってきます、特に今週あたりのミユキ〜〜!!などなど、全国のミユキさんが超羨ましいほどに、切ない兄の叫びを堪能できます。
ちょっと骨っぽい森川さんを、と思い、今はBASARAの最後の2話を再生中。 この小十郎様がもう痺れる男前ぶり。速水さんの熱演もあいまって、白熱のシーンの相方を務められて、森川さんも絶好調です。これまた叫びがカッコイイ。
森川さん、今日モリベルを収録したのかな?早く聴きたいです。
web拍手とメッセージをいつもありがとうございます。
>HRMさん いつもメッセージをありがとうございます。 アーティストのグッズってなかなかもったいなくて使えないものが多いですね 好きなアーティストのグッズだと、本当にもったいないと思ってしまいます。 私その結果、たぶんコンサートで買うアーティストTシャツが50枚ぐらい(爆) 何年経っても、もったいなくて着れないのが多いです。 でも、確かに、全部を保存しておく必要はなくて、一つだけとっておけばいいかなって思います。 私は2HEARTSのリストバンドはつかってますよ!! 使っていると、これまたなんとなく嬉しいですよね。
>ブルーレイ アー悩みますね確かに、私は悩んでいましたが、いっそのことと思いPS3を買いました。 録画機能搭載のはまだ先でもいいかなと思いまして、再生の必要性からPS3ですし、ゲームも出来ますし。 はやくデビルメイクライも観てみなくちゃ・・・笑
|