声優さんと映画とアニメと
もくじ一覧|前の日|次の日
| 2007年10月13日(土) |
美容院行くのが年3〜4回なの?えっ(笑) |
wikiの森川さんのページを久しぶりに見に行ったら、恐ろしく内容が増えていて驚きました。 編集記録を覗くと、ほとんど毎日に近いぐらいの頻度で、何人かのかたがメンテナンスされている雰囲気です。 ボランティアのファンの方々には、頭が下がります。 なんとなく、ゲーム関係の情報が充実している感じで、貴重です。 本人の紹介部分(というか何だろう・・・)がファン目線というより、フリートークなどで本人が言った範囲の事が、かなり網羅されている様子で、なかなか面白い。 論文とか辞典や解説書などと同じで、出典ソースが書いてあればさらに良い物になるのではと、ちょっと思ったり・・・
今日は関西の森川さんファンのお友達と午後のお茶会をしました、とても楽しいひとときでした。 たまに思いきりだれかと与太話するのって精神衛生上も良い感じですね。 K様、おつきあい有り難うございました。
ガンダム00 もう次回からは観なくても良いですか?だめだぁ、どこが面白いか解らない・・・
電脳コイル かなり大詰め、話がどんどん膨らんでスケールが拡大してきました。凄い!
グレンラガン 再放送のおかげで、やっと第2話を観ることができました。とにかく熱い、暑苦しい、むさ苦しい、熱血の作品ですね。このカミナ役ではじめて小西君キャラの好感度が最大になりました(爆)。
web拍手とメッセージ、いつもありがとうございます。
>どんな仕事も手を抜かないって言ってました〜 そうなんですよね・・・きっと読まれたのは「花と猫と〜」のインタビューですか? 森川さんは、仕事の鬼というか仕事が趣味というか、アニメディアなどで過去に付録で付いていた手書きアンケートの回答や過去の発言などを総合すると、愛読書が台本で一番好きな居場所がスタジオで休日過ごすのは事務所(ファンクラブのお仕事、おまえら関係の原稿書き)だったりする人なので、インタビューなどどれを読んでもよっぽどアレな作品以外は本当にまじめに役の事を話ますし、プロ意識がもの凄く高いプロスポーツ選手とかと同じレベルで、本当にカッコイイ人だと思います。
>風邪、早くよくなってほしいです。 そろそろ回復してると良いですね、まだイベントまでは時間がありますが、日々の収録のお仕事に差し障りがあると、大変でしょうから・・・ファンとしてはなんとか養生してくださいと祈るばかりです。
BASARA祭りのチケットA席(S席とそんなに違わないですよ)がまだ余ってます。 迷っていらっしゃる方はどうぞお声をおかけ下さい。
|