声優さんと映画とアニメと
もくじ一覧前の日次の日


2006年10月26日(木) やられたぁ・・・

スーパーロボット大戦は前が野球なので録画延長を設定していたにも関わらず、最後の5分が切れてました、堀内賢雄さんが被弾したタンゴ5で降りてきて・・・三木君が戦車部隊の救援にいけと置鮎君(笑)言われて・・・そのあとどうなったの?次回予告も観たかったです(笑)。でも日本シリーズも終わりなので、来週からはこんな恐ろしいことにはならないですね、悔しいなぁ・・・

デスノート4話
獅童さんの台詞って、味があるように聞こえる瞬間もあるんですが、うーんと思わせる部分もあって微妙、演技が安定しないというのはまさにこういう事ですね。ライト(月)君はがんばってますが、たまに死神さんに引っ張られてる?レイ・ペンパーさんが出てきました、誰と思ったのですが石川さんでした。どうも私はまだ石川英さん声のセンサーが出来てません。ナレーも気がつかないし・・・ストーリィはすごく面白いです。久々に次回が楽しみな作品です。

武装練金
うーん、やっぱり世界が狭いなぁ・・・

TVでターミナルベロシティをやってます。
チャーリィ・シーンが出てくるだけで可笑しいのは、数々のパロディおばか映画のせいですが、賢雄さんがノリノリのような2枚目のような甘い声でアテているので、チャーリィが素敵に見えます。チャーリィには賢雄さんが一番合いますね。
森川さんが脇のチャーリィの仲間でカメラマンの黒人さんを結構正当派の声で担当。このころ、まだ脇の多かった時代ですが、結構黒人さんの役が多かったように思います。リズミカルで響きが良くて張りのあるストレートな声が、黒人青年にぴったりです。このあいだのブラックドック、ヴォルケーノ、ターミナルベロシティ、DVDでは主役もいくつかやってますねワイルドワイルドウエストとインデペンデンス(おそらく機内オンリー?アーツの経歴にのってますね)のウィル・スミスとエニイギブンサンデーそして最近ではステルスのジェイミー・フォックス、TVドラマのFBI失踪者を追えのゲスト出演・・・まだまだ有りそうですが、今は思い出せません。

web拍手&メッセージありがとうございます。
J様いつも暖かいメッセージ感謝です。
>ハチ子にイラっと
そうですよね、なんとなくそんな生き方もあるだろうなって思いますが、それでも納得できないです彼女の感覚(笑)
>おとぎ銃士のHP見ましたけど19話は来週の土曜
調べていただいて有り難うございます。録画が関東でしてるんですが、きっと時期は一緒だと思います。11月はアニメ作品沢山出演あって録画が大変です。実は今一番楽しみなのは009−1なんですが・・・

さて、いろいろなイベント関係の結果がそろそろわかる時期ですが、どうなったかなぁ・・・ヘブンズドア様の作業は何時完了するのでしょうか?メール早く来てほしいです・・・抽選になっているとかなってないとかぐらいは告知してくれませんでしょうか?(それでしかもはずれていたら大泣きです)


まいける2004 |簡易メールシルバーナの船室(コラム)

web拍手↑