Felixの日記

2011年10月16日(日) ともにドロー

 ユースは前節アディショナルタイムで追いついてドロー、今節はアディショナルタイムで追いつかれてドロー。亀島くんが負傷のうえ、今節は柳川くんが出場停止で両ストッパー不在という非常事態の中、アウェイでドローは最低限の戦果。
 これからJユースカップのグループリーグが行われ、次節・第17節は12月4日、吉田で鯱戦。あと2戦、2位桜との勝ち点差は3、3位京都との差は5。そして桜と京都が直接対決なので、サンフレッチェが勝ち、桜が勝てなければ、優勝が決まる。桜が勝てば、最終節の桜とのアウェイ直接対決に勝負は持ち越されるが、その時は得失点差で大きくリードしているので、大敗しなければ優勝できるはず。もちろん、鯱に勝てなければ緊迫の最終節になる。鯱も今節京都と引き分けているし、あなどれない。12月4日13時、吉田に行ける人は応援に!
 イーストは瓦斯が最下位とか、どんだけ弱肉強食の世界なんだ


 トップは、このもどかしいところを打破できれば・・・ミシャの試合後会見では主力選手の移籍についてちょっとこぼしていたので、クラブ運営面で言いたいことはあるんだろう。まったく陽介も降格するかどうかというクラブに移籍しちゃって。今季は復帰してきたトミッチ次第か。一誠はなるべく楽な状態で復帰させたいから天皇杯のほうでだろうか。


 < 過去  INDEX  未来 >


Felix