発送のお知らせのメールが届いたので、明日あたり着くだろう。
アワーズ読んだ。 『ナポレオン〜獅子の時代』、ツーロン総攻撃最高潮の今月も絶好調。今月はビクトルが主役だ!ビクトルかっこいいよビクトル。 そして砲手のでぶ野郎が死んだ!
マルモン「この馬鹿でぶ〜〜〜っ!あれほど危ねえっていったじゃねえか!」 でぶ野郎「でぶじゃねえだろ 俺の名はオ…ス…カ…」(ガクッ) マルモン「おい!オ… でぶ野郎―――ッ!」
エエエエエエエエエ(AA略) バラはバラは〜♪の人と同じ名前ですか―――ッ! 熱さと暑(苦し)さと笑いが同居するこの作品、ツーロンからこのテンションでこの先大丈夫か、とちょっと心配になったりする。 今回一番笑ったのは、本編が始まる前のコミックス広告のアオリ文。
史上最強の童貞・ロベスピエール!! ツーロン戦後 主役に返り咲き!!(予定)
『HELLSING』もアーカード拘束制御術式零号開放ですごいことに。第9次十字軍は、地上軍はワラキア公国騎兵とイェニ=チェリ軍団によって、空挺部隊は伊達男と魔弾の射手によって大殺戮の憂き目に。そしてマクスウェル大司教の前にアンデルセン神父が現れ・・・ 串刺しにされた無数の十字軍騎士をバックにひざまづくワラキア公姿のアーカードとその礼を受けるインテグラのツーショット(二人とも血塗れ)、凄惨に美しい。
|