三日坊主日記
瑞樹 美霧
■
■
■
■
■
■
だからさー
何で私宛の荷物、勝手に開けるの?!
『猫のご飯(ウェット)って分かったから』
だとしてもだ!
私宛なんだよ、その荷物。
おかん宛じゃない。
一声かけてからなら分かるけど、何で勝手に箱開けて、中身取り出して片付けてんの!?
……って、何遍言ったら分かるんだ、こいつはっっ!!(怒)
2026年03月07日(土)
≪
≫
初日
最新
目次
HOME