 |
 |
■■■
■■
■ うわあああ
やってもた。
消さない方のメール受信ボックスの中身全部消しちゃったよ;; 12月の葉加瀬太郎さんのコンサートと1月のケン・ヒル版『オペラ座〜』はe+とかぴあだからいいんだけど、10月の葉加瀬太郎さんのコンサートは会員登録せずに申し込みしたローチケ。 メール消してもたら問い合わせ番号も何もかもが消えてしまい。 どうしたらいいの!? 状態。 ローチケのビジターの確認ページ開けようと思っても4桁のパスワードが間違っているらしくログイン出来ないし。 4桁だと絶対これしかないんだけどなぁ、パスワード。 で、メールはPCに届いていたのでメアドに間違いないし、パスワードが間違ってないなら電話番号か? って入れ直しても駄目だし。 マジでお手上げ。 明日以降でも一寸方法探そう。
2023年09月01日(金)
|
|
 |