 |
 |
■■■
■■
■ 何時ものように
起きてHDDの消費、したけど録り溜まっていたのは30分番組と5分番組が1本ずつ。 やることなくなったので本を読む。 新しく買った&積読本ではなく、借りた&前からあるコミックス。あ、1冊だけ昨日買って帰って来た文庫小説読んだな。 そして晩飯食ってからは金曜の美輪さんの音楽会の鑑賞記。
鑑賞記書く序でに劇場で貰ったチラシの束繰ってたら。
……ゆーいちろー(山口祐一郎)さんだ〜〜〜〜〜!! ゆーいちろーさんがいる!
そしてその隣には幹二(石丸幹二)さんに禅(石川禅)さん。 うわ、何!? 何演るの!?
ミュージカル『レディ・ベス』 クンツェ×リーヴァイの新作ミュージカル。 『レディ・ベス』って誰!?
……おおおー、エリザベス一世か!!
と、いうことは、ゆーいちろーさんや幹二さん、禅さんっていうのもときめくんだが、題材的にも興味ある!
これは観に行くしかないでしょう!? エリザベス一世の即位前辺りの話みたいだし、それなら先日読み終えた雑学本やら他色々な歴史的雑学本で読んできてるから何となく流れは判るし。 来年の夏かー。楽しみだわー。
後はゆーいちろーさんと幹二さん両方観るかどうか……、っつか多分両方観ると思うけど。 他の配役はどーでもいいっちゃあいいんだ。禅さんはシングルだし。 ベスとロビンとフェリペとメアリーはWキャストだけどね。 しかしベス、平野綾と はなぶさまり(って読むんだよな? 漢字出ないから平仮名だが)な。平野って声優もやってる平野だよね? はなぶさ の方はヅカ出身だっけ? どうなんだ? 歌とか芝居は。
……ってまあいいか。どうせ行ったら ゆーいちろーさんか幹二さんしか見てないだろーし。
☆ 今日読んだ本 ☆ 集英社 コバルト文庫 前田珠子『破妖の剣 鬱金の暁闇 18』 小学館 フラワーコミックス 秋里和国『蛇蠍 5』
2013年11月03日(日)
|
|
 |