三日坊主日記
瑞樹 美霧

■■■
■■
■ 悩むわ〜

 年明けてから新しい靴を下ろした。
 足を慣らすつもりで、週に2〜3回だけ履いて、第4週目。
 履いた回数でいえば、10回弱。

 な、の、に!!

 この月曜の帰路、右足のヒールのクッション(ゴム部分)が取れた!!
 何かヒールの音が右と左で違う、と思って見たら、右足側のヒールのクッションがなくなってた!!

 どーしよーかなぁ;;
 未だ10回弱しか履いてないし、折角靴が足に馴染んだトコだったのに。
 ヒールの修繕に出すか……?
 でもなー、¥3,000−でお釣りが来るレベルの安物なんだよなー。
 そんなの修繕に出すものなの?
 靴が足に馴染んだ現在、結構履き易くていいんだけど。靴底は全体的に安物ならではで一寸薄いんだけどね。
 その内左側のクッションも取れるだろうし(←クッション自体薄いので、左右の高低差は殆どない)、修繕に出さずにそのまま履き潰すか……?
 ヒールの音が違うなんて気にするの、自分だけな気もするしなー。
 一寸悩むわ〜〜〜〜。


 さて帰宅したら、4/13の『屋根の上のヴァイオリン弾き』のチケットが届いてた。

 ……2階A列……。

 ええええー、『マクベス』に引き続き『屋根の上〜』も2階席〜〜〜?
 『屋根の上〜』の劇場、BRAVA! なんだけど。あそこはそこそこ広さあったと思うんだけどなぁ〜。

 あ、今日『4stars』の抽選発表日や!
 後蜷川『ヘンリー4世』どうしようかなぁ?

2013年01月23日(水)
≪ ≫ 初日 最新 目次 HOME