三日坊主日記
瑞樹 美霧



 久々に

 休みの土曜日、12時間は寝た。そして昨日日曜日、映画に行ったとはいえ8時間は寝た。なのに爽快に目覚められる筈の今朝、物凄〜く疲れてた……;;
 何が悪いって、夢見が悪かったのよぅぅぅぅっっ(泣);;
 久々に夢を覚えているっていうのも休息は土・日でそれなりに取れていたからっていう証明だ、とは思う。とは……、ね。
 でもね、覚えてる夢がね、しんどかったら意味ないじゃんよぅぅぅ;;
 一言でいえばスリルとサスペンス、なんだろうけど。こんなスリルとサスペンス、いらない〜〜〜〜〜っっ;;
 ストーリーは私が友人数人と屋外映画か、何かのイベントに行ってて、そこで、切り裂きジャックのようなアメリカの残忍な殺人犯――こいつは何やら世界中で指名手配をされているらしくって、それも女を中心に殺人していくような奴で、たまたま私はその犯人の事を知ってたらしい――を見かけてしまうんだね。いや、見かけた、だけでなく、目が合った、というべきだ。それだけでも怖かったのにその犯人は私を見てにまぁ、と笑ったもんだから今度は自分が殺される!! っていう恐怖感に苛まれていくの。逃げ出してもその犯人にいつも見られているような恐怖。ほんとに私を殺す為に犯人が出没するんだけど。で、結論を言えば警察の人に家で守ってもらって一応助かる(勿論犯人は逮捕される)んだけど、もぅ、怖いのなんの(泣)。
 目が覚めたら体はがちがちだし、精神的にもしんどいし、ボロボロよぅぅぅ;; 会社に行くの、どれだけ辛かったか;; 寝覚めも悪いし。
 ネタにはなるかもしれないけど、こんなしんどい夢、嫌だぁぁぁぁぁぁっっっ!!

 今日は平和に眠りたい;;



     ☆ 今日までかかって読んだ本 ☆

 学研 歴史群像シリーズ65 『安倍晴明』

2001年10月29日(月)
初日 最新 目次 HOME