asian nite☆

 今日はclub paradoxに行ってきたよー。asian niteってことであんま期待してなかったけど。最初は全然楽しくなくてこのまま帰るのやだな〜ってかんじだったけど、最後のほうとか日本人の友達結構できたし楽しかったかも。えへへ。日本人クラブの人がいっぱいいたぁ。うちでも日本人でかたまるの好きぢゃないからそういうクラブにどっぷりつかるのは嫌い。だから今みたいに日本人一人もいないほうがすごい楽しいかな。たまに疲れることもあるけど。。。そしてnikkiの友達のyoshiとも友達になったタメだし話あうし出身東京だしまじ友達になれそう。jacksonはむっちゃよってた。まじ踊りがはげしすぎてすごかった。これは絶対失恋の痛手だよね。。可愛そう。でもベッキーと話せてよかったね。でもbecky彼氏いるから可愛そうだけど。。mmmm.ジャケットぜんぜんとれなかったのは超いらいらしたけど・・。そのあとada,edi,max,beckyとうちでマックにこのメンバー楽しい。とくにada,maxはまじ一緒にいて楽しいし気をつかわなくてすむ。adaとか見てるだけで楽しい。そんなこんなで楽しい気分で帰ってきました。
 そう、友達について、、beckyのIDをnikkyがゲットするはずだったのにlast minitで結局無理って彼女に電話してきて、もうさっさと自分達は行っちゃった。まじそういうの超rudeだよ。彼女はどうやってIDゲットするのさってかんじだった。本当にどうして彼氏彼女ができると友達をdumpするんだろう。信じられない。しかもうちらが出発する間際になってperiodになったからtampaxもってきてとかいってきてるし。そんでうちがもっていったのにthxとも言わないなんて本当にrudeだよ。。ぷんぷん。してほしいときだけ頼むなんて自分勝手give n take っつーもんがbusinessってもんでしょ。なんだろnikkyは嫌いじゃないけどかなり考え子供だと思う。うちがbraianとかなり仲良かったからなんか態度変だし。もっと彼を信用しなよって思う。それに友達も自分でkeepしてなきゃいやみたいだし。keepしたいならそれなりの行動をとればいいのに。fareぢゃないこととかまがってることはうちすごい嫌いだからlast minitになってドタキャンとかまじありえないんだょ。はぁ。日記にかいたらすっきりぃ〜したぁ。
2004年11月06日(土)

Be my baby 4eva / azu☆

My追加