ストレス

PCが壊れたぁ><。っていうか壊れそう。もうこれもかれこれ3年ちょいだもんな。でももっと長持ちしてくれなきゃ困る。最近またストレスがたまってきてる・・。ルーミーが毎日彼氏とDVD鑑賞するからマジ困る。電気消すなぁ。それと男ってなんて馬鹿なんだろうって本当に思うこと。それととしくんのことを一日一回以上は考えるから。そんなこんなで昨日は意味もなく泣いた。無性に寂しいってかんじる。でも寂しいのは自分でどうにかするしかない。でも昨日はとしくんに電話した。でもいつもみたいにでれなかったけど。声きいたらまた好きになるのかな。わからない。最近別れるのいやだから付き合うのもいやだ。日本にいたときみたいにすぐに人を好きになってってモチベーションぢゃない今は。まじ男の人のことは信用してない。信用できる人がいないから。友達は沢山いるけど。恋愛に疲れたのかも。信用したり期待しても結局いつもだめだしその後にくる辛さを味わうのが怖いかも。はぁ。あんま恋とか考えたくないでもたまに頼れるひとが欲しいなって思う。まじため息しかでない。あっあしたはクラブだ。でもasian niteだし、またつかれるだけだろう。しかもclubのまえにjacksonの家でpartyあるけど本当は行くのめんどくさい、すごいしつこく誘ってきたから仕方なしにいくみたいなかんじ。でもmaxとかこなかったらたぶん行かないかも。maxとかadaはもう絶対友達だしやましいこと考えないから安心だしクラブも一緒にいけるけどjacksonとか彼の家shareしてるひとたちのことあんまりよくしらないし、あのひと彼女と別れたばっかだからあんま安心できないから。
 もうひとつあったストレスの原因。それは私が他人に気をつかいすぎるから。友達は私がmadになったとこを見たことないっていうけどそれは自分でそうならないようにしてるだけだ。とにかくかなり気をつかってると思う。疲れる。うちは人に物事を言うのができない。胸の途中まで出てくるけどそこでstuckして外にはでない。彼氏と付き合うときもそう。彼にしてほしいことをいうときはそうとう悩んでから言う。たまに誰とも接したくなくなる。普通でつきあえるのなんてるいこくらいだよ。日本人だしさっぱりしてるし。友達のことは好きだけどほんとたまに疲れる。息抜きの仕方も見つけないと息詰まって死にそう。どうしたらいいんだろう。時が経てばなおるのかな。今は答えがでないや。
2004年11月05日(金)

Be my baby 4eva / azu☆

My追加