my mind

昨日は疲れてたくせに友達と6時くらいまで起きてた。じゃんけんで負けたひとになんでも聞いていいっていうゲーム。でもほんとにここアジア人でかっこいいひとがいない・・。友だちがこの学校で知ってるアジア人の中で誰が一番カッコイイ?とか聞かれたけどどんぐりの背比べ状態。。でもjacksonが一番ってことで友だちと合意。。しまいには友だちが太極拳やりだしてうちはバレエしてもう一人は剣道してなんか意味不明だったけど楽しかったぁ。
  朝あゆと電話した、その前の夜に耐えられないことがあって電話したから。そのときはなんかもうどうしようもなくてかなり泣いちゃったけど、時間が経つとうちはいつもすぐ忘れるから落ち着いて話が出来た。彼女はうちの親友だ。。やっぱ友だちはいいねぇって思う。ここ二週間彼と電話してない。電話して留守電を聞くのがいっつも辛い。ここ最近なんかい留守電きいたんだろう。それで勉強とかできなくなるときもあるから、結局でれないのなら電話しないほうがいいのかなってたまに思う。そうやってupsetしてるときにルーミーは男を連れてきていちゃっててまたより精神的ストレスが溜まってどうしていいかわからなくなる。でも誰も助けてくれるわけぢゃないしどうしようもない。いつもそんなのの繰り返し。最近ほんと精神的に辛いなぁ。
 もう結構彼との関係を続けていく自信がない。最近ほんとにつらくて勉強できなくなって。ごはんもあんまり食べれない。。もう私のことが嫌いならはっきり言って欲しいし電話でれないみたいなこともして欲しくない。それは礼儀だと思う。もし私が誤解してたとしても辛いことには変わりはないし、いくら信じてたとしてもここまで心が痛いともうあんまり彼のことを考えたくなくなる。メールで電話してもいい?ってきいてもメールはこないし、もう忍耐の限界まできてるきがするよ。来る前にくれた手紙を読み返すと全然言ってることちがうじゃんっておもう。幸せにするからとかいってるけどいまの私はどうなんだろ?幸せ?愛してるなら愛して、愛してないならそんなのいらない。何回彼のために泣けばいいんだろう?
2004年10月17日(日)

Be my baby 4eva / azu☆

My追加