clubing

 あぁやっとこっちきて初めてクラブにいってきたぁ。久々に酔っ払ったなぁ。うちは弱いからスミノフ一本とカルーアミルク2杯でできあがってしまった。日本のクラブのほうが楽しいけどでも久々ってこともあってストレス発散できた。なんか変なkoreanがいっぱいいて超気持ち悪かったけど。それで部屋に帰ったらルーミーが男をつれこんでたからもう一緒の部屋で寝るわけにはいかず、結局友だちの家へお泊りすることに。
 うちも来年から友だちと家借りて、shareしたいなぁ。kittyの家とjacksonの家に行ったけど、kittyの家なんて月7万でホテルみたいなマンションの15階に住んでるんだからいいなぁ。日本じゃありえないよ。jacksonの部屋はすごいせまかったけど月2万5千円くらいだからいいよ新築だし。あたしは一体誰と家を借りるんだろ。。超大勢で住みたいけど、みんながみんな仲いいわけじゃないからなぁ。うちはルイ子と住みたい。braianはどうするんだろ、nikkiとかなぁ、そうしたら同棲ぢゃん☆でもbraianがうちらとすむんだったらedyもくるかなぁそうしたらbeckyもでしょ。でもるいこはあんま女女したこ得意じゃないからなぁ。marianはどうするんだ??でもあんまmarianとは住みたくないなぁ。家借りたら平日とか今みたいにいろんな友だちの部屋にvisitできないしな。。どうしよう。。まだ先の話だからいっかぁ。あぁ眠い人の家でねると肩こるわぁ〜。
 そういやDKNYの時計かっちゃったぁ。3年越しだよ。。かわいいなぁ。あとは財布を買うだけだ。ほんとに5年使ってるし男もんみたいだからみんなにびびられるんだよね・・・。
 あぁそういえば昨日羽山とメールしててあいつ好きな子できたって言ったんだ。よかったなぁ。はやくあいつに春がくるといいんだけど。。。今日電話して詳細を聞かなきゃ。
 彼の病気は完璧治ったらしく、バイトもジムもやってるみたい。よかったよかった。まだ電話してないんだけど・・。もう2週間近く経つ気がするけど。。そういや手紙も届かないしなぁ(クスン 涙)早くこないかなぁ・・。うちの手紙は届いたのかな??あぁ眠いから夕寝?!でもしよーっと。
 
2004年10月16日(土)

Be my baby 4eva / azu☆

My追加