その1 こーいちさん3年ぶりソロツアー
あのミラコンから3年ですか!
ミラコンがあまりに素晴らしすぎたのと、毎年舞台をやっていること、
曲作りにかけては寡作な人であることを考えると、決して長すぎる準備期間
ではなかったと思いますが、
でもやっぱり待ちかねたよねー。おめでとうわたしたち!
夏から秋にかけて? それとも秋? ともかく楽しみです。
ステージの上のきらっきらな王子が観られるのね!
なんか、「王子」って言ってみたの久しぶりだ〜。
でもソロコンではまぎれもなく王子だから!
その2 つよぽん復帰@スマスマ
やっぱりグループってこういう時本当にいいなー、と。
それぞれの役割分担も、決めていたわけではないだろうに、
すごく自然にできあがっていたのですね。
毎日のように、まるで彼女のように電話していた慎吾ちゃん。
うなぎ差し入れ2回のごろーちゃん、
べたべたと接していたら謹慎の意味が無いから、と、
あえて連絡しなかった中居くんと木村くん。
本当にお見事としか言いようのない対応。
そしてつよぽんは、それぞれの心遣いの意図をちゃんと汲んで、
猛烈に反省して、深く感謝したのだね。
木村くんの「ま、オレらは(こういう状況に立たされるのは)2回目だけど」というぶっちゃけ発言にも
深くうなずいてしまいましたよ。ほんとにね、まさか2回もね!
っつーか3回目はさすがにもう許されないよなー。もちろんもう無いとは思うけど。
怪我の功名というか、まさかの慎吾ママや中居くんの子守りが見られたのは
本当に楽しかったですよ。
なんだかんだ言っても、彼らが揃ってTVに出ているのは、あたりまえの景色ですから。
国民的アイドルとして、できるだけ長くがんばってほしいと思うのです。
|