・こーいちさんの後頭部
あんならぶりーな景色をずっと眺めていられるたかみーを大変うらやましく思いました。
こーいちさんの背中が絶品なのはよーく存じておりましたが、後頭部もイイんだなー。
・斗真の笑い声@福山雅治の魂のラジオ
ましゃ兄と初対面の斗真は、やはり若干遠慮気味にトークされていましたが、あの屈託の無い笑い声は
いつも通り。斗真くんのラジオでのしゃべり声、好きです。
ましゃ兄は斗真のことを「いい人過ぎる。悪い女に騙されるんじゃないかと心配」としきりに繰り返して
おられましたが、斗真のまわりには舞台絡みのとても頼りになる大人たちがいっぱいいるので大丈夫だと思います。
芝居だろうと女のことだろうと、経験に裏づけされた素敵なアドバイスくれそうですし。
初対面で何をしゃべったらいいかわからないから、と、前の週にリスナーから斗真情報を集めていたましゃ兄は、
「格闘技が好きらしい」とか「カレーが好きらしい」とか、わりとどーでもいい情報をいっぱいゲットして、
パートナーの荘口氏と「んじゃ俺カレー担当ね。」「俺は格闘技なら話を広げられる」と、入念な準備をしていたのに、
結局そういうお話には全くなりませんでしたわ。
是非、斗真とやまぴーとましゃ兄とでお食事などなさって、そのお話も聞かせていただきたい。
で、来週のたまラジにはかつんのカメちゃんご登場だそうですよ。こちらも楽しみ。
・中居くん@めちゃイケ3人旅
国民的大スターだよね、この人。国民的名司会者ですし。
そんな人がここまで身体を張って日本一周。守りに入らないとはこのことですね。カッコイイですアニキ!
・哀川翔氏@オーラの泉
正直なところ、この方のお芝居にはまったく興味はないのですが、私生活では大変に面白い方なのですね。
やんちゃなエピソードも数多くあれど、子どもとの接し方とか「ラッキーバンク」の考え方とか、
すごく誠実できっちり筋の通った方なのだな、と。
そして明日は滝城です! 殿にお会いできます。SHOCKから休みなく頑張っているMADの皆さんとも。
殿ーー! あのボディペイントされた凄いお身体がCDジャケってー! (そこが聞きたいのか)
いつも凄いので別に驚きませんが、何もあんなに見せびらかさなくてもー!
いや、見せびらかしてるわけじゃないんだろうけどー。
店頭で手に取るには結構勇気がいると思われます。(店頭でCDやDVDは買わない自分は余裕ですが。)
|