日生の余韻からなかなか抜けられませんの。
その余韻に「翼の一片」の素敵なお誕生日集合写真がさらに火を付ける。
勢ぞろいしたキャストの笑顔が素敵ですー。
真ん中にいる飾り立てられた主役の姿も、思いっきりお間抜けで素敵ですー。
こんなのがあんなふうに踊っちゃうんだよ? びっくりだよね。(褒めてますから!)
ゴージャスなお誕生日会ももちろん良いけど、
飾りつけがダンサーズ手作りの輪っか繋げたヤツ、とか、滝沢さんからままごとセットとか、
マネージャーから好物の「味噌煮込みうどん」のごちとか、ほんとほのぼのしてて素敵だわー。
寄せ書きのあの字数の多さにも、今井さんへの温かい気持ちがいっぱい感じられますよ。
ヨカッタヨカッタ。
しかーし!
そんな余韻を楽しみつつも、キタよ、キタキタ! 帝劇プラチナチケット争奪戦の季節が。
今回はエントリーの開始は2009年の年明けからなのですね、それなのにお知らせは今なのね。
ギリギリまで希望を持てるのか、それとも単に慌しくなるだけなのか、よくわかりませんが、
とにかくこれも「SHOCK」の醍醐味のひとつなので、嬉々として祭りには参加させていただくのです。
贅沢申しませんから! できれば2月と3月に1回ずつ見せていただければ! ←それが贅沢
さ。また「SHOCK」のこれまでのパンフをぜーんぶ並べて、色々見比べて思い出したりしてみるかな。
こんなお子ちゃまだった子が今はこんな青年に! というか、こんな小さい時から居たんだこの子!
っていうJrの子たちもいっぱい発見できて、その反対に「もういない・・・」っていう子もいっぱいいて、
そんな中でただひとり、座長として変わらぬ存在感とキラキラ感を示し続けている光一さんの、
圧倒的な凄さ強さも感じたり。
あんな儚げに見えるのに、何なんでしょうね、この人のこのしぶとさは。
ソファに座ったら埋もれてちっちゃくなっちゃうのに。 ←それはまた別の番組
|